• ベストアンサー

BOWS(ボウズ)を飲んで

最近テレビやCMで放映されていますBOWSについてなんですが、私も食べ過ぎた時など飲んでいるのですが、効果が出ているか良くわかりません。飲まれている方での体験談などありましたら教えて下さい!またBOWSにも色んな種類があって(私のは糖分脂肪分を80%カット?だったかな。白い箱で周りが青でBOWSと白で浮き彫り見たいになってる奴です)どれがいいのでしょう?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usm
回答No.2

BOWSの一体験者としてコメントしますね。 私の場合、やはり(?)成果はゼロでした。 最低3ヶ月は続けないと効果がないとも聞きましたので、一ヶ月しか試さなかった私では、効果が出ないのかも知れません。。。 よく耳にするような便秘に悩まされることは、私の場合はなかったです。焼き肉やら何やらを食べても太らなかったのもまた事実です。 でも、ダイエット(減量)を目的にしていた私には、現状維持では無意味でした。

kurotiwawa
質問者

お礼

やっぱり楽してはやせられないみたいですね。。。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

過去の質問も参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&MT=&TAB=&kw=BOWS&act.search.x=33&act.search.y=18
kurotiwawa
質問者

お礼

すみません。忠告ありがとうございます。