• 締切済み

インストール出来ない

使っていた、HDDが立ち上がらなくなったので、新しいHDDを購入してきました。 SATAでつないでいざ、Vistaのインストールしていたら・・・最後まで出来ません。(最終確認までは、すんなり出来ましたが、最終確認が1時間半たっても終わらないので、強制終了した。) 再度、セットアップするために電源を入れたら、■Windowsのインストール■ ◆Windousセットアップ中に予期せず再起動されたか、予期しないエラーが発生しました。 Windowsのインストールを続行できません。 Windowsをインストールするには、「OK」をクリックしてコンピューターを再起動してから、インストールを再実行してください。◆と表示されます。それで、再起動してもまた同じ画面です。 5回ほど試したのですが、なおりません。 解決策をご存知の方がいましたら、教えてください!! よろしくお願いしますm(@0@)m ◆自作PCスペック◆ ・マザーボード  GIGABYTE=GA-EX58= ・グラフィック   ELSA=GLADIC998GT= ・電源       AbeeAspower S-600ED= ・CPU       インテル=Core i7 920= ・メモリー A-DATA=DDR3 1GB×3= ・OS        DELL Vista 32bit Ultim よろしくお願いします^0^

みんなの回答

• ajasuco
回答No.1

自作PCでOSがDELLって……? 仮にインストールできたとしても、認証通るんですか? DELLのリカバリディスクだったら使用ハードがまったく違うんだからインストールできない気がするけど。 正規のVista使った方がいいんじゃないですか?

tiara-pc
質問者

お礼

こんばんは★ おっしゃる通りですね><; どうも、ありがとうございました^0^