• ベストアンサー

Windows media player 9 のインストール

Windows Me を使用しています。 windows media player 9 をインストールしようとしているのですが、 「セットアップを続行する前に確認してみてください。」 という表示が出て、別のプログラムのインストールが完了していません。windowsをアップグレードする前に、コンピューターを再起動して、このインストールを完了する必要があります。再起動してからもう一度実行してください。」 と表示されます。 再起動しても状況は変わらず、色々調べてみましたが お手上げの状態です。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら 何卒ご教授ください。。お願いいたします。 【次へ】という表示が出て、インストールは続行できそうなのですが。。

• hos
  • お礼率80% (25/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

そのままインストールしない方がいいかも。 うちのMEには公開直後9を入れましたが調子悪くて困ってます。 今度いつかノートパソコン再セットアップする時には7.1にすることに決めています。

hos
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ですねぇ。。 色々調べて見ましたが結構調子が悪くなったとか あるようですねぇ。。 もうちょっと考える事にしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tomato24
回答No.2

私もMeです。私の場合は、windows media playerを起動しヘルプの「プレーヤーの更新の確認」からアップデートしましたが以上はなく快適に使用しています。センターの情報で、システムの復元をするが有効になっていないとインストールができないようなことがのっていましたがいかがでしょいか?。

hos
質問者

補足

お返事ありがとうございます! システムの復元は有効にはなって いたんですけどねぇ。。 「プレーヤーの更新の確認」はまだ試していなかったので 試してみようと思います。 ありがとうございました!