三度目の恋愛感情

このQ&Aのポイント
  • すごく長い付き合いの人を好きになりました。相手も私に好意を持ってくれているように感じるんですが中々確信的な事を言ってくれません。
  • 過去に二回相手から告白をされていますが、それは7~8年前のことなので今は気にしていません。しかし、友達からは「踏み切れない理由は絶対それだよー!」と言われました。
  • 彼にはその間に彼女がいたので、踏み切れない原因は過去の告白ではないと思いますが、それでも気になるものでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

三度目の恋愛感情

すごく長い付き合いの人をすきになりました。 相手も私に好意を持ってくれているように感じるんですが中々確信的な事を言ってくれません。 言わせたいというのは私のわがままなのですが長い付き合いでもう素直にはなれないんです笑 そこでお聞きしたいのが実は過去に二回相手から告白をされています。 しかしもうこれも7,8年も前の話なので私はまったく気にしていなかたんですが友達に話すと「踏み切れない理由は絶対それだよー!」 と言われました。 ずっと思われてるなら踏み切れない原因にはなると思いますがその間にも彼には彼女がいたのでそうゆうわけではないんです。 いくら昔のこととはいえ気になるものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ一度ならずも二度振られた相手となると気にもなるんじゃないでしょうか。 例え昔のことでも。何度を同じドジは踏みたくないものです。恥ずかしいですからね。

edwerd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり気になるものですか、時効はないものなんですねー 気にすんな!って言えるなら言ってやりたいところです笑