• ベストアンサー

別れた彼から連絡が。どうすればいいでしょうか。

clrpwrhldの回答

  • clrpwrhld
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.7

その人と今まで一緒にいてプラスになった部分、マイナスな部分。  もし、また一緒に過ごすとして自分が幸せになれるか    なれそうだと思うならその理由  なれそうにないならその理由…   などを紙に書いてみてください。 紙に書いてる時はあなたの主観ですが 書き終わってそれを読み返す時は多少客観的に冷静に読めると思います。  その時 あなたが彼といて幸せだったのか少しは客観的にわかれば 今 どうするべきかわかるのではないでしょうか。 一時的な感情では駄目なのは解っているみたいですので冷静で客観的に自分の気持ちを見つめるべきだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 連絡取ったらどう思われる?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3110589.html で質問させていただいたものです。 離れてからまったく連絡をとってません。 とるべきではないというのも分かってます。 遊ばれていた身です。 でもとりたいんですよね・・・ どう思うんでしょうか? あーお願いします。 教えて。。。 とことん私あほですよね・・・

  • 警察の在り方と冤罪

    最近 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070126it06.htm のような事件がありました。 一方、私はこれまでに http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2438772.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2271032.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1563756.html といった質問をしてきました。 この質問の中で警察の捜査において多少の人権侵害は仕方ない、犯罪捜査のために必要であるというご回答もいただいた覚えがあります。ですが、上記事件においても取調官の決め付けたような態度が冤罪を招いたと被取調者の主張があるように、やはり警察のそのような態度には問題があるように思います。皆様が考えておられる警察官としての理想の姿勢・行動様式をお聞かせ下さい。

  • 連絡をしていいものか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2845064.html で質問したものです。 彼女からは以前連絡はないのですが、こちらから連絡をしてもいいものなのでしょうか? やはり忙しいといわれている以上は間を保つべきでしょうか?

  • ハートの辞書の画像をBlogにアップするのは違法?

    「ハートの辞書」という待ちうけ画像がはやっています。 これをブログにアップしている人が沢山いますが、これは著作権侵害にならないのでしょうか? ハートの辞書の元祖の作者は不明だから、著作権放棄と判断し、OKとするのでしょうか? (色違いの加工画像については、固定ハンドルの作者さんがいるようですが) 関連 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2377755.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2614662.html

  • 忘れてた頃に。。連絡が来たのですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5559307.html で質問して、その後もう連絡もぜず、なくって感じでした。 先週メールが来ました。 びっくりしました。 失礼な事をして、嫌な思いをさせてごめんなさいと。 話してないことがあり嫌われると思いそんな態度を取ってしまったと。 また会いたいとメールが来ました。 私も急に態度が変わって一体何があったのか?当初は気になってましたがもう会うこともないのでと思い気にもせず。でした。 ただ誰にでも秘密はあるし、1回会った位でそんな大層なって思いもありますが。。 で・・・メールが来てから1週間たちますが。。 また会った時に話をするとの事ですが。。 こういう場合は普通それなにり日程をなるべく早く組むと思うのですがまた連絡ないです。 私からする気はないですが。 何を考えるのか・・・ やっぱりおちょくり? 男性の気持ちとしていったこういう行動は何を意味しますか?? 宜しくお願いします。

  • 締め切られた質問への連絡?

    最近URLの質問に回答して、おススメの一曲を教えてほしいと言われたのですが、 質問者さんは、なにを思ったのか、回答を締め切ってしまいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876835.html これでは教えるも何もできません。 質問者さんは、間違って締め切ってしまったのだろうと思いますが、 私はどうすればいいのでしょうか?無かったことにしていいでしょうか?

  • 警察の在り方と冤罪

    最近 ​http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070126it06.htm​ のような事件がありました。 一方、私はこれまでに ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2438772.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2271032.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1563756.html​ といった質問をしてきました。 この質問の中で警察の捜査において多少の人権侵害は仕方ない、犯罪捜査のために必要であるというご回答もいただいた覚えがあります。ですが、上記事件においても取調官の決め付けたような態度が冤罪を招いたと被取調者の主張があるように、やはり警察のそのような態度には問題があるように思います。皆様が考えておられる警察官としての理想の姿勢・行動様式をお聞かせ下さい。 すみませんがこの質問は政治カテでなくアンケートカテにしないと削除の対象になるように思いましたので政治カテで質問したものは削除を願います。

  • 連絡ってどのぐらいの頻度でするべきか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4172885.html ここで質問させて頂いた者です。 あれから2度、夕食をともにする機会があって、 ちょっと期待の持てる状態です。 今度花火行こうみたいな話もありつつ(^^) メールしたときは話題が尽きないで何往復にもなります。 でも、やっぱり毎日するとウザいですよね。。。 どのぐらいの頻度で連絡とるのが適切っていうのはありますか?

  • 連絡が来ない・・・。自分からするべき??

    この前こちらで質問したものです。前回の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2751476.html で、今日が彼が、メールで「あいてるかも」といっていた日なんですが、まだ彼から何の連絡もありません。。彼から、「あいてるかも」という言葉と一緒に、「まだわからないからまた連絡するね!」といわれたため、私から連絡するのはしつこいと思って、していません。でも、仮に用事などができたら、「都合がつかない」ぐらいなどメールがあってもいいかなと思います。。これって社交辞令なのでしょうか??不安でしかたありません。ご解答おねがいします。

  • 彼氏と連絡がとれません

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5253098.html で質問させていただたいたものですが、彼氏とまだ連絡が取れません。 みなさんの言うように普段ならばほっときたいのですが如何せん後1週間もしないうちに私の誕生日です。 彼はどういうつもりなんでしょうか??私は連絡をくれなくなった理由がまったく見当たらずただ、ただ混乱しています。 今日メールで「こんなに忙しそうだけど誕生日行っても大丈夫なのかな?」と入れましたがそれにすら返信がない状態です。 連絡くれと言いすぎて嫌われてしまったのでしょうか・・・。 どうしたらよいのか・・・。このままずっと連絡を我慢して誕生日に連絡をくれなくても様子を見てればいいんでしょうか・・・・。 精神的にも限界がきてます。どなたか良いアドバイスお願いいたします。