• 締切済み

スノボ好きの彼女へのプレゼント、何がいい?

来月の22歳の誕生日プレゼントを検討中です。 これからのシーズン、スノボによくいくので、そこで重宝しそうなアイテムがいいと思ってます。 ちなみにスノボ関連の用品はひととおりそろってるので、それ以外で考えてます。 予算は5000円~1万円程度と少な目ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • heartsks
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

スノボ好き女子です。 私も関連用品そろってます。 何がうれしいかなーと考えたところ。。 ニット帽はうれしいかな。 いくつあっても別にいいものですし、一緒に行った時にみつけやすいし。 ちなみに私はなんでもない時にステッカーもらって嬉しかったですね。 ステッカーチューンのメインに使わせていただきました^^ 小物系セットもうれしいですねー。 好きなブランドでオールセットだったりするとうれしいかも。 いいもの思いついて彼女さんが喜んでくれるといいですねー^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スノボ好きの女の子だけど、スノボ用品以外ってとこがミソですね。 という訳で、ズバリ、こんなのいかがでしょう!? 「eneloop 充電式ネックウォーマー」 http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/neck-warmer.html 5000円をちょっと超えますが、女の子は冷えがちなので、ちょっと気の利いたプレゼントになるのではないでしょうか。 実は、たまたまYouTubeで見かけて欲しいな~と思ってたところだったので、私だったら・・・ということで書かせていただきました。 ご参考まで。 ちなみにYouTube動画はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=MiLKT-5I8zM 朝のNHKの「まちかど情報室」ってコーナーですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スノボーやられる方へ!!

    スノボーやられる方へ。誕生日プレセントで悩んでいます。友達(30代の男性。)にプレセントを贈りたいのですがこれからスノボーのシーズンになるのでなにかその関連の物をあげたいと思っています。スノボーなのであまりお安く…と言う値段では考えていませんが…予算的には3000円程度ですがなにか喜ばれるような物があれば教えて下さい。また,相手が持ってなさそうな物・いくつあってもいい物でお願いします。 あたしはスノボーの未経験で無知なのですみません。

  • スノボー好きな人へのプレゼント

    もう日付も変わってしまい、バレンタインデーになってしまいましたが、 スノボー好きの人の負担にならない程度のプレゼントをあげたいと 思っています。 1000円前後でもらったら嬉しいものってありませんか?? ムラスポなどで売っているものだと嬉しいです。

  • 母にあげるプレゼントで迷ってます

    クリスマスに、母にプレゼントをあげたいのですが、何をプレゼントしたらいいか分からず、迷っています。 2か月前の母の誕生日の時に、自分の所持金が少なく、誕生日プレゼントが渡せなかったので、クリスマスプレゼント&遅い誕生日プレゼントという感じになります。 母とは3年前くらいから一緒に住んでいなくて、何が欲しいのかあんまり分かりません。 母の住んでいる家にはたまに行きますが、生活用品は一通りあるし、何をあげればいいか分かりません。 実用的な物を好むので、車で職場に行くまで膝にかけるあったかいひざ掛けもいいかなと思ってます。 家で自分で料理を作って食べるのか、コンビニなどで買って食べてるのか、外食で済ませているのかなども分からず、キッチン用品はやめておこうと思ってます。 それと予算が2000~3000円という低予算なのでそこをクリアしつつ、喜ばれるものというのがうかばないのです。 私自身まだ中学生で、立派なものが買えません。 多分、母親はお揃いの物が好きなのかと予想してます。 だから母と私と妹で、ペアリングとかがいいなと思ってます。 そこで、皆さんから客観的に見て、 ・ペアリングなど、お揃いにできる物 ・皆さんのおすすめ などを聞きたいです。 2000~3000円の予算におさまる物だと嬉しいです。 父親からもお金を出してもらうことはできますが、なるべく自分のおこずかいで買いたいです。 長々と申し訳ないですが、お願いします

  • 彼女にプレゼント

    今晩は、以前にも質問させていただきました20代の消防士です。今付き合っている看護師の彼女がいますが来月3日が誕生日です。プレゼントを渡そうと思っていますが何をプレゼントしていいか迷っています。看護師をしているので、仕事の時役立つ物がいいと思いますが、看護師の方は何をプレゼントされると嬉しいですか?教えてください。お願いします。 ちなみに予算は、2万円程度です。

  • 同じデザインのスノボ板の購入

    スノーボードを今季から始めた者です。 一度行って楽し過ぎて、既に3回行ってしまいました。 そこで来期以降もやりたいので、道具の購入を考えています。 それと彼女もスノボが好きなので、彼女の誕生日(といっても年末ですが)にお揃いのデザインのスノボ板をプレゼントできたらなと考えてます。ただ、学生なので型落ちを検討しています。 そこで質問なのですが、 質問1.型落ちで同じデザインでサイズが違う2つの板(新品)は見つかりますか? 考えられる入手手段を教えていただきたいです。 質問2.靴は必ず一番最初に買うべきでしょうか? 僕も彼女もウェアしか持っていないのですが、プレゼントの予算的に板とビンディングだけになってしまいそうです。(初心者3点セットをプレゼントに、というのは少し抵抗があります苦笑) 板は初心者向けでグラトリを少ししたいなと考えています。 予算は2人分合わせて10万円前後を考えてます。 回答よろしくお願いします。

  • 1歳のお誕生日プレゼント

    甥っこが来月1歳の誕生日を迎えます。兄夫婦の家に婚約者を連れて 挨拶に行く際に手土産がわりに誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。 兄嫁の趣味などがわからないので商品券などが一番使えるのだろうなと おもうのですが今回は品物にしようと思ってます。 1歳の男の子だとどのような誕生日プレゼントをもらうとママは 嬉しいでしょうか?まだ小さいので甥っこ自身が喜ぶものというよりは ママが喜ぶものを差し上げたいと思ってます。 予算は一万円ぐらいで、プレゼント以外に3千円程度のお菓子を一緒に 持っていくつもりです。 ちなみに兄夫婦と婚約者は初対面で、プレゼントは婚約者と私の二人 からということで渡します。

  • 母(60代)への誕生日プレゼント

    私は30代の男です。 来月、3月が母の誕生日なので、そろそろプレゼントをと考えています。 2月は2月で、父の誕生日があり、 日曜大工が好きなので、工具セットをプレゼントし、 その工具セットは約4万円しました。 なので予算は、父のプレゼントと同じくらいの3~4万円程度で考えています。 あと、誕生日は物を、 父の日、母の日は食べ物をそれぞれ毎年プレゼントしています。 その為、食べ物以外でご参考になるがあれば、教えて頂きたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 予算3万円のプレゼント。

    先週結婚しました。 友達が結婚祝にプレゼントをしてくれるらしく、何がいい?と聞かれたのですが、思いつかなくて質問させていただきます。 予算は3万円との事なのですが、私達は3年前から同棲しているので、一通りの生活用品は揃っています。 みなさんなら何をリクエストしますか? また、もらって嬉しかったプレゼントって何でしたか? 教えて下さい!

  • 2歳のお誕生日プレゼント(おもちゃ以外で!)

    こんにちは☆ 甥っ子が2月で2歳の誕生日を迎えるため、誕生日プレゼントを 探しています。 見ていると、日常からおもちゃはたくさん貰っている様なので、 おもちゃ以外で何か良いプレゼントはないか検討中。 できれば多少長く使ってもらえて実用的な品で、かわいらしさもある物 がいいなぁと欲張っているのですが… 何か良いアイディアや、ママさんのリアルなご意見等をいただければと思っております。 宜しくお願いします(^^) ※予算は1万円程度(クリスマスとお年玉も兼用なので…)

  • 年上の彼にあげるプレゼント

    今付き合っている彼氏にあげるプレゼントを考えているのですが、みなさんの意見を聞きたいです。 彼の歳が今年で46歳で、けっこうオシャレなかんじです。 普段着にドルガバのベルトやプラダのサングラス。。。等 誕生日プレゼント候補として、オシャレな万年筆などを検討しているのですが、モンブランは最近けっこう持っている人が多いのでそれ以外でオススメがありましたら教えてください。 ちなみに、予算は5万円程度です。 そのほか、もらって嬉しいものなど消耗品以外でありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう