• ベストアンサー

半年も前になりますが

amisukeの回答

• amisuke
回答No.2

私は関西なので、そのCMはたぶんこれかな? 「オウミ住宅」だと思います。 黒沢さんの前は「七井くん」という人が出てて、「オウミ住宅 夢がある~♪」って歌ってて、黒沢さんのバージョンになって、歌は「オウミ住宅 黒沢さん♪ 一緒に踊りましょ~♪」 なんか歌が耳に残るんですよね、このCM。 オウミ住宅のHPで、画像が見れますよ。(動画はちょっとあったか確認できなかったんですが)

参考URL:
http://www.oumi-j.co.jp/main.html
ukkey119
質問者

お礼

ありがとうございます。歌のフレーズもそんな感じでした。