• ベストアンサー

第1次スーパー魔女ッ子大戦

もしも…「スーパー魔女ッ子大戦」ってゲームが出たら!!参戦する「魔女ッ子アニメ」は何だと思いますか?。 たぶん…「サリーちゃん」「アッコちゃん」「メグちゃん」は参戦すると思いますが…あと「美少女戦士セーラームーン」もね(=゜ω゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1999年に「魔女っ子大作戦」なるバカゲー(断言)が発売されておりました。 魔法使いサリー ひみつのアッコちゃん 魔法使いチャッピー キューティーハニー 魔女っ子メグちゃん 花の子ルンルン 魔法少女ララベル 参加作品は上記の7作品。 参考までに

その他の回答 (1)

• akr104
回答No.1

実は、PC同人で既にあります。 「スーパー魔女っ娘大戦W」で検索してみてください。 同人誌では「スーパー魔女っ娘大戦 strikers」なんてのもあります。 まあそれは抜きにして、「ファンシーララ」に出て欲しいですね。 戦えるかどうかわかりませんが・・・。