• 締切済み

ストックフォトのロイヤリティーについて

今、海外のストックフォトに掲載をしないかという依頼を受けているのですが、 ロイヤリティーは普通、何%くらいなのでしょうか? 日本でも海外のストックフォトでもどちらでもいいので、ご回答を御願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.jps.gr.jp/contact/index.html 協会のサイトです。 具体的なクライアントの例が聞けるのではないでしょうか。

• draft4
回答No.1

海外なら5~85%など色々あります 相場なんてないです