• 締切済み

zip.001という拡張子

macで解凍することはできますか?

みんなの回答

• draft4
回答No.1

できるけど、何にもできないですよ 文字化けとかした記号や文字とかが出てくるだけですから 複数ある分割ファイルの一部ですから、他の(zip.002とかzip.003とかetc.)ファイルとまとめて統合しないと元のファイルになりません

yuggc
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちろんzip.002、zip.003も持ってます 結合して解凍、もしくは解凍して結合ってどうやるのですか?

yuggc
質問者

補足

質問をかえて投稿し直します!