• ベストアンサー

zip.001 zip.002 zip.003といったファイル

macで結合、解凍する方法を教えてください。

• yuggc
  • お礼率42% (130/303)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ファイルが揃っていれば、結合なんて意識しないでも001のものをダブルクリックすれば自動的に解凍できます。 現状「解凍できない」からの質問だと思うんですが、解凍できないのは「分割されているから」じゃなくて「分割されたファイルが全部揃ってないから」です。