• ベストアンサー

銀魂アニメツアーの初回DVDなんですが・・・

銀魂のアニメツアーの、初回限定のDVDが、欲しかったのですが、どこにも売ってなく最後の手段で近くの書店に電話で聞いたところ、有るとのことで、取り置きしてもらったのですが、いざ取りにいくとパッケージには、初回など書いてないんです!でも店員は、「初回限定版になります」といってたのですが、おかしいと思いネットで調べたら初回には、パッケージに初回とかいてありますよね?まだ開けてないので返せるのですが・・・。これは初回じゃないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

初回版にはDVD本体のケースとは別に劇場版パンフレット(ブックレット)が同梱されていると思います。 封を開ける前でも確認できますので、パンフレットがあれば初回版です。

Good1950
質問者

お礼

本屋に問い合わせたところ違うとのことでした!!ありがとうございました!!