• 締切済み

あなたならどちらの進路を(化学系) てかおすすめは…

岡山大学工学部物質応用化学→岡山か他大学院 京都繊維高分子系→京都繊維院か他大学院 キャンパスライフ等も含めてでどちらが… 悩んでます お前偏差値低すぎとか無しでお願いします 物理必修じゃないとこ探してみたらこのあたりだったので

• 化学

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

工学部だと修士課程までが普通なので http://www.kit.ac.jp/06/06_020000.html http://achem.okayama-u.ac.jp/course2.html 京都の方が進学率が高いから、いいんじゃないの?