• 締切済み

道路ナビ

私の車にはナビがついていません・・・ ホームページに道路の経路を検索できる便利なサイト を是非教えてください!

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 gooの「地図」で「ルートガイド」というのがありますよ~ (出発地点と到着地点から行き方を案内) 下にリンク張っておきますね

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16273
noname#16273
回答No.4

頻繁に活用されるのであれば経路検索のできる地図ソフトを購入してしまってはどうでしょうか? お気に入りのポイントなどを登録できるのですごく便利ですよ。 市販のアンテナ、ノートパソコンといっしょに使えば大画面のカーナビにもなります。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k-fukawa/menu/jissai.htm#12
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#1です 参考URLの表示が間違っていましたので、改めて下記URL をクリックして下さい ルートの種類は、高速、一般道で6種類選択できます 10日間無償使用出来ます

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se173294.html?site=n&srno=SR023146
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akey
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

私はこちらをよく利用しています。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
amazonblue
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 非常にわかりやすくて、親切なサイトでした! 早速、活用させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

下記 下記URLをクリックして下さい

参考URL:
http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?c_set=%83R%81%5B%83h&srch_max=30&key=%93%B9%98H%83i%83r&dir_path=%2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 道路ナビ

    行き先への通行経路を検索してくれる無料ホームページありませんか?

  • 道路検索サイト

    車にはナビが付いていないのですが、ネットで道路検索できるサイトってありませんか?自宅で道路を調べてから出掛けないのです。お勧め道路を提示してくれるサイトが良いです。

  • 道路経路検索

    web上で、出発地点から、到着地点までの経路検索できるサイトはありませんか。 いわゆる、ナビと同じ働きするサイトご存知ではありませんか。 ICからICであれば、サイトたくさんあると思いますが、一般道や高速での行き方など、経路調べるサイトありましたら、お願いします

  • 高速道路や一般道路の経路検索ソフト

    車で移動する際、高速道路や一般道路の経路を検索できるHPやソフトをご存知の方はいらっしゃいますか? 電車では『駅すぱあと』等がありますよね。 車版の物はありませんか? できれば全国版を教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • iPhone 5のマップで一般道路だけの経路を表示

    iPhone 5 (OS 7.03)を使っています。プレインストールされたマップをナビとして利用していますが、高速道路を使った経路ばかり表示され、一般道路だけを使った経路が表示されません。一般道路だけの経路を表示させる方法はないのでしょうか?

  • 高速道路料金1000円について

    「高速道路料金 乗り放題1000円」についていまいち理解ができていません。 1.1000円以下の区間はこれまでどうり(ETC割引はあり?)の料金? 2.ETC割引と違って1日何度でもOK? 3.今回の制度での「高速料金・経路検索ナビ」のようなサイトはまだ無い? ご回答よろしくお願いします。

  • みなさんのナビの使い方を教えて下さい

    ナビについて教えて下さい。 ナビを搭載した車に乗っている皆さんは、走行中に助手席の人が行き先入力ができるようになっているとかなり便利ですか?停止しないと入力できないようであれば不便を感じますか? 初ナビのため、走行中にナビ操作が助手席からできるようにするかどうかで悩んでいます。車を停止させて目的地を入力するのも面倒だなーと思いますがナビが必要なのは週末だけ。目的地入力や地図検索、到着時間のおおよその確認以外(オーディオやエアコンなどの操作)は、ナビを使わなさそうです。 決心がつかないので、みなさんの経験談を聴かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • ナビが欲しいのですが・・・。

    ナビの購入を検討しています。 先日まで、「ナビなんて必要性を感じない!」と思ってました。それは、8年ほど前につけていたナビがあまり役に立たなかったからです(当時30万位出して買ったものだったのですが・・・。)でも、先日知人の車に乗せてもらって、HDDナビを見たときに驚きました!?こんな便利になったのかぁ・・・と。 アゼストのHDDナビ(940HD)が近くの店で安く(16万5000円)で出てたのですがこれってどうなのでしょうか?アゼストはあまりよくないと聞いたのですが・・・?? 希望する機能としては、    1.渋滞や抜け道をすぐに教えてくれること    2.使い方が難しくないこと    3.ナビ使用中にCDやTVが使えること    4.アンテナを車の屋根に付けないこと ぐらいです。CDが録音できるHDに惹かれますが、それだけの機能を削るのであればDVDナビでもいいかなぁ・・・と思っています。 どちらがいいでしょうか?   

  • インターネットの道路ナビで地図が表示されない。

    インターネットサイトの道路ナビ(NAVITIME)で地図が表示されません。 windows8.1で、クッキーの削除や履歴削除は、やって見ましたが、やはり地図が表示されません。 どうか、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 道路地図

    今度のお盆に車で旅行へ行こうと思います 現在の車にはナビを取り付けてないので 道路地図を購入しようと思っています 以前の車にはナビをつけていたので道路地図を かうのは今回が始めてだったりします 本屋で見てきたのですがいろいろ種類があり 買わずに帰ってきました 観光地へ行くための手段ではなく、車を走らせる 為の旅行(つまりドライブ)なので使いやすく 情報量の多いものがいいのですがみなさんは どんな地図を使っていらっしゃいますか? お勧めの地図などを教えてください

専門家に質問してみよう