OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高速道路や一般道路の経路検索ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.206974
  • 閲覧数288
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (154/181)

車で移動する際、高速道路や一般道路の経路を検索できるHPやソフトをご存知の方はいらっしゃいますか?
電車では『駅すぱあと』等がありますよね。
車版の物はありませんか?
できれば全国版を教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ご回答ありがとうございました。
大変、詳しく表示されるので助かりました。
投稿日時 - 2002-01-28 13:23:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.jhnet.go.jp/route/
高速道路の検索

ご参考まで
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ご回答ありがとうございました。
最近、高速道路を使う機会が増えてきたので、参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-28 13:26:40

  • 回答No.2

道路検索のリンク集です。

参考urlをご覧ください。

こちらもご覧ください。
http://www.koreikura.com/carlife/

http://www9.wind.ne.jp/JsROOM/drive.htm
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ただ、希望していた『ルート検索』が休止になっていたのが残念でした。
投稿日時 - 2002-01-28 13:24:57