• ベストアンサー

お勧めのフライパン教えてください。

T-ファールのフライパンを使っていましたが 思っていたより長持ちせず買い替えを考えています。 主婦の皆様、お勧めのフライパンを教えてください。 明日、買いたいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 普通の鉄のフライパンが好きで30年以上つかっています。 タワシで水洗いしてカラ焼きするだけです。 リバーライトをつかっています。 今つくっているかどうかわかりませんが。 テフロンは使い捨てみたいなのでこのみません。