• ベストアンサー

手芸とクロスワード好きの祖母えのプレゼント

今月誕生日を迎える78歳の祖母にプレゼントをしたいと思っています。何か手芸やクロスワードに関係したプレゼントのアイディアはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 拡大鏡はいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/glassmarble/c/0000000112/ ご参考までに

hi-again8
質問者

お礼

あっ!!いいですね(^^) ありがとうございます。