• 締切済み

スキーヘルメットについて

スキーのヘルメットでフリーライド用で購入を考えていますが、ウベックス、ジローを売り場でよく見ますし、薦められますが、クロート好みするものはどんなメーカーでしょうか?また色的には今年のお勧めはどんな色でしょうか?

みんなの回答

• gsr-xbs
回答No.1

ヘルメットもブーツ並みに頭の形状にフィット感が左右されますから デザイン、ブランドだけで選ぶと痛い目に合いますよ 私はウベックスが合っていて他メーカに浮気しようと思って試着しましたが どれもすぐにこめかみが痛くなって諦めました。 (機能的にはPOCが気に入っていたのですが…

windtom111
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。