• ベストアンサー

原付のヘルメットの色についてです。

原付のヘルメットの色についてです。 黒の原付を買いました。これからヘルメットを買おうと思っています。 黒の原付に合うヘルメットの色は何色だと思いますか? あと、どこのメーカーがおすすめですか? お願いします。 ちなみに予算は2万円です。 フルフェイスにしようと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morutiroro
回答No.4

色はお好みですが、白系は頭が大きく見え、黒系は小さく見えます。 OGKなんか、安いですがモノはしっかりしてますよ。 白バイでも使われてますし。

toripp
質問者

お礼

回答してくださったみなさんありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• XB9R
回答No.3

購入者の自由でしょう 他人が、ピンクが良いと言うから 買うの?

• minumteh
回答No.2

色について。 原付が黒なら、何色でも合うのではないかな?と思います。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

色はお好みでどうぞ。 メーカーはショウエイかアライで、実際にかぶってみて、頭の形に合う物にして下さい。 ただ、2万では少し足りないかも。