• 締切済み

ピアノ教室を探しています。

初めまして、現在沖縄に在住しておりますが、事情があり鹿児島県の種子島に移ることになり、娘のピアノ教室を探しています。 種子島には親戚や知り合いも居ないため、タウンページやネットでピアノ教室を探したのですが、検索出来ず、質問させていただきました。 どなたか、種子島の中種子町にお住まい、またはお知り合いがいらっしゃる方で、ピアノ教室をご存じの方。 お教えくださる方を探しております、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

西之表市に住んでいます。西之表市にピアノの先生は何人かおられます。中種子町のピアノ教室はわかりませんが、12月5日、中種子の『こり~な』というところでピアノステップのコンサート(入場無料)がありますので、ここでピアノの先生と出会えるかもしれません。http://www.piano.or.jp/step/