• ベストアンサー

彼がイジワル

彼と2人でOKWaveを利用しています。 そのOKWaveがリニューアルをしました。 彼はパクリだと言いみっともなくてこんなの使えねぇと言いました。 私がどうでもいいじゃんと言ったら そんな女だとは思わなかった!しいたけ食え!と言いました。 私がしいたけ嫌いなの知ってるのに、、、 マヨネーズつければ食えんだろ!って言いました。 そもそもパクリなんかしなければこんなことにならなかったのに OKWaveのバカヤロー! 私が彼に共感していれば良かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108692
noname#108692
回答No.2

共感する必要ありません。 そういう人だと思ってほっておきましょう。

tantong
質問者

お礼

そうですね。 >私がどうでもいいじゃんと言ったら これがいけなかったんですよね。 どうでもいいなら何も言わなければいいんですよね。 OKWaveでも「どうでもいい」なんて回答する愚か者がいますが、 だったら最初から回答なんかしなければいいんですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.1

コントは2人だけでお願いします。

tantong
質問者

お礼

そうですね。 >私がどうでもいいじゃんと言ったら これがいけなかったんですよね。 どうでもいいなら何も言わなければいいんですよね。 OKWaveでも「どうでもいい」なんて回答する愚か者がいますが、 だったら最初から回答なんかしなければいいんですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「しいたけ」と「マヨネーズ」と「リニューアルβ版」と

    1.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 2.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり 3.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 4.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり

  • 「しいたけ」と「マヨネーズ」と「リニューアルβ版」と

    正解はどれでしょう? 1.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 2.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり 3.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 4.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり

  • 「しいたけ」にマヨネーズをかけたら どうにか食えます?

    「しいたけ」が嫌いな人。 マヨネーズをかけたら どうにか食えます?

  • 怒りの心理

    リニューアルされたβ版が公開されました。 某知恵袋のパクリです。 私はただの一利用者に過ぎませんのでサイト側がどのようにリニューアルしようが無料で利用している以上文句は言えないのでしょう。 それはさておき。 私の怒りについて解説してください。 リニューアルに期待していたところはあったと思います。 よく「このQ&Aコミュニティーについて」で取りざたされた要望が反映されていなかった。 まさか某知恵袋をパクるなんて想像もしていなかった。こちらは5年先んじているのにもかかわらず、、、 私が某知恵袋を嫌いだから余計ですか? とにかく「何やってんだよ!」という気持ちが強いです。

  • 女性に聞きたい

    バッタもんプレゼントされても嫌じゃない? バッグだとして持ち歩くの恥ずかしくない? OKWaveリニューアルしたらどっかのパクリでも嫌じゃない? 上と何か違う?

  • 好き嫌いとクレーム

    質問が二点あります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 以前、お好み焼きやたこ焼きを扱う店で注文をしました。 その際「マヨネーズや青海苔はかけますか?」と聞かれたので、「マヨネーズはなしにして下さい」とお願いしました。 しかし、帰宅し、開けてみると、マヨネーズが掛かっていました。 家から店までは、そう遠くないので交換をして頂くことは可能なのですが、こんな事が二度・三度ありました。 この場合、店には何と言ってクレーム(?)を入れたら良いのでしょうか。 また、私は小学校低学年位の頃からマヨネーズが嫌いです。  他にも好き嫌いはありましたが、今は大体克服しています。 ただ、マヨネーズだけはどうしても無理なままで…。 マヨネーズのついた皿やその近くのもの、マヨネーズの容器にすら嫌悪感を抱いてしまいます。 家族に言えば、マヨネーズが掛かっている部分だけ除いて食べればいいし、そもそもマヨネーズが嫌いなことが駄目なのだと逆にお説教をくらいます。 20歳にもなって好き嫌いとはお恥ずかしい話なのですが、どうしたらマヨネーズ嫌いを克服できるでしょうか。 なんだか最近では「マヨネーズ恐怖症」になっている気がして、また、マヨネーズ入りの食べ物が多く、ほとほと困っています。 アドバイス等を頂けると嬉しいです。

  • 意地悪なことを言う男性の心理を教えて下さい。

    意地悪なことを言う男性が二人いて、二人ともB型で性格も結構似てます。 共通するのは、二人は私のことをいつもからかってきます。 「ああ、またそんなの食べたら太る太る」とか 「アナタはそんな人だからバカにされるんだよ」とか、 「(たまたま下着が透けてるのを見られて)そんな汚いパンツみたくねーよ」 ・・・という、とても低レベルな内容です。 ちなみにこの二人は30代で社会人です。(笑) その人たちは、いつも私のことをそうやって馬鹿にしますが、 実際にそういう非難?は他の人からはそこまでひどく言われないし、 周りに人がいない時は、二人ともタクシー代を余分にだしてくれたり、 飲み物をおごってくれたりもします。 そのうちの一人とはおつきあいをする、しないの関係はあったのですが、 彼がどっちなのかはっきりしないので、私が特別扱いをしなくなったら、 急に態度が変わり、他に女がいるみたいなことを臭わせてきたり、 意地の悪いことを彼から言われるようになりました。 前までは「え?そこまで?」って言うぐらい、何かとほめられてました。 もうひとりとは、友達ではあるのですが、そこまでいつも会っているわけでもなく、 パンツのヨゴレがどうこう言われるような関係ではもちろんないし(笑)、 何故かそういう意地悪なことを言ってきます。 この人たちは、私のこと好きなのか、嫌いなのか、 またはどうでもいいのか、どういう心境なのか、 ご意見もらえると助かります。嫌われているんではないかと、 変に気になっています。。

  • 職場の上司がとにかく意地悪です。

    とある介護施設の職員をやってます。相談の内容ですが、女上司(50代)がとにかく俺にだけ意地悪です。今は職員が少なく、介護職員は三人です。私はその一人なのですが・・・。たとえば他の職員が本来ならレクをやらなければいけないような時にひたすら何かを書いて利用者は知らんぷり、もう一人は一緒になって作業をしていて最終的に上司はその二人には何も言わずに私に「早くレクをやりなさいよ。」 などと言ってきます。他の職員とはとても仲がいいです。まるで友達のように接して話をして笑っています。一切小言はありません。まるで他の職員に言えないことを私にぶつけているかのようです。 ちなみに他の二人の職員は女性です。体力もなく、特定の利用者さんは私のみ受け付けるような状況です。他にも山ほど書きたいことはありますが、つまり私が感じているのは、上司は私の事を人間的に嫌いか、生理的に嫌いなのでは?ということです。しかし辞められては困るみたいで、先日メールで仕事内容にケチをつけてきたので私も頭にきて「なら辞めてもいいですよ」と言ったところ、手のひら返したかのように、一緒にレベルアップしていきませんか?です。 そしてまた数日後には態度は元に戻っています。私と上司の性格はほぼ正反対です。 どなたかこういう上司の心境とか私に対してどう思っているのか、参考までにアドバイスいただけたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • OKWaveはリニューアルし過ぎだと思いませんか

    リニューアルにより利用者が慣れなくて不便を感じるのみならず、 リニューアルの度に不具合も起きています。 だいぶ昔のシンプルなOKWaveが懐かしいです。 皆さんはどう思いますか?

  • 使いやすいパートナーサイトを、是非教えて下さい。<(_ _)>

    使いやすいパートナーサイトを、是非教えて下さい。<(_ _)> 最初私はOKWaveを利用していました。 しかし、 OKWaveがリニューアルをして、 非常に使いづらくなったので、 OKWaveのパートナーサイトの「おしえて!BP」というところが、 まだOKWaveのリニューアル以前の仕様に似ていて、使いやすかったので、 最近は、「おしえて!BP」に移って使っていました。 しかし今日、その「おしえて!BP」も、 リニューアル後のOKWaveと同じ仕様になってしまいました。 それで、 その他のパートナーサイトの中で、「リニューアル前のOKWave仕様」になってるサイトを探したてみたのですが、 「BIGLOBEなんでも相談室」というところはそうだったのですが、 残念ながら「BIGLOBEなんでも相談室」は、 「OKWave」や「おしえて!BP」で使ってたIDが使えません。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 「OKWave」や「おしえて!BP」で使っていたIDが使えて、 なおかつ「OKWaveのリニューアル前の仕様」に似ているパートナーサイトを 是非教えて頂きたいのですが。。 いつかは、OKWaveリニューアル後の仕様になってしまうとしても、 「OKWaveリニューアル後の仕様」って、 画面もすごく見にくいし、 「ベストアンサー」を決めないと、締め切れなかったりして、 めちゃくちゃ使いづらいです。 どうか、みなさんよろしくお願い致します。<(_ _)>