• ベストアンサー

彼がイジワル

彼と2人でOKWaveを利用しています。 そのOKWaveがリニューアルをしました。 彼はパクリだと言いみっともなくてこんなの使えねぇと言いました。 私がどうでもいいじゃんと言ったら そんな女だとは思わなかった!しいたけ食え!と言いました。 私がしいたけ嫌いなの知ってるのに、、、 マヨネーズつければ食えんだろ!って言いました。 そもそもパクリなんかしなければこんなことにならなかったのに OKWaveのバカヤロー! 私が彼に共感していれば良かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108692
noname#108692
回答No.2

共感する必要ありません。 そういう人だと思ってほっておきましょう。

tantong
質問者

お礼

そうですね。 >私がどうでもいいじゃんと言ったら これがいけなかったんですよね。 どうでもいいなら何も言わなければいいんですよね。 OKWaveでも「どうでもいい」なんて回答する愚か者がいますが、 だったら最初から回答なんかしなければいいんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iamhappy
回答No.1

コントは2人だけでお願いします。

tantong
質問者

お礼

そうですね。 >私がどうでもいいじゃんと言ったら これがいけなかったんですよね。 どうでもいいなら何も言わなければいいんですよね。 OKWaveでも「どうでもいい」なんて回答する愚か者がいますが、 だったら最初から回答なんかしなければいいんですよね。 ありがとうございました。