• ベストアンサー

ステンレスのシミ

ステンレス製の郵便入れに白い斑点状のシミが無数につきました 家庭用洗剤を色々ためしましたが落ちません  油でもダメでした 落とす方法教えて下さい

• mozu1
  • お礼率31% (91/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ピカールはいかがでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3688143.html

その他の回答 (1)

• KEKEKO2008
回答No.2

ピカールも勿論イイですが・・・まず手近なところでクリームクレンザージフとか、歯磨き粉を試されたらいいと思いますよ!!