• ベストアンサー

オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京のお得なサービスについて

オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京のブライダルプランについての質問です。 私の親戚は山形県から来てくれるので、 ディズニーランドで遊んでから帰れるようにこのホテルも検討中なのですが、お得な宿泊優待のサービスはあるでしょうか。 親族だけの少人数を予定しています。少人数用の披露宴会場はあるか、 年配の人がいるので施設はバリアフリーになっているかについても 気になるところです。 また、両親の衣装はレンタルできるでしょうか。打ち合わせや試着のためには来られないので、やはり無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

宿泊優待はあります。 少人数プランは10名からのがあります。 衣装のレンタル、着付けともにあります。 サイズがしっかりわかれば試着がなくても対応は可能かもしれません。直接問い合わせたほうがいいでしょう。 館内はバリアフリー対応で、車椅子用の客室もありますし、貸し出しの車椅子もあります。

ppjkhuuy
質問者

お礼

情報頂き有難うございました! サイズはしっかり分かればそうかもしれませんね。なるほど。有難うございました。