• ベストアンサー

ディズニーランド近辺ホテルで悩んでます

8月の中旬に旅行会社の宿泊パックを使って2人でディズニーランドに行こうと思っております。 そこで遊び終わった後に「京成ホテルミラマーレ」か「オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京」か「ホテルスプリングス幕張」のどこのホテルに泊まるか迷っています。 立地、ホテルの綺麗さ、広さ、接客の良さなどの情報を頂ければうれしいです。1つのホテルの情報だけでも全然構いません。部屋はセミダブルやツインルームを予定しております。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jalan.net/yad315245/ オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京がいいと思います 部屋によってはスカイツリーも見えます

dekohikaru
質問者

お礼

こちらのホテル評判見させて頂いたのですが、とても評判よろしいですね。 しかもスカイツリー見えるとなればなおさら良いですね。こちらのホテル考えてみたいと思います。 ありがとうございました!!