• ベストアンサー

ディズニーランド近辺ホテルで悩んでます

8月の中旬に旅行会社の宿泊パックを使って2人でディズニーランドに行こうと思っております。 そこで遊び終わった後に「京成ホテルミラマーレ」か「オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京」か「ホテルスプリングス幕張」のどこのホテルに泊まるか迷っています。 立地、ホテルの綺麗さ、広さ、接客の良さなどの情報を頂ければうれしいです。1つのホテルの情報だけでも全然構いません。部屋はセミダブルやツインルームを予定しております。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.jalan.net/yad315245/ オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京がいいと思います 部屋によってはスカイツリーも見えます

dekohikaru
質問者

お礼

こちらのホテル評判見させて頂いたのですが、とても評判よろしいですね。 しかもスカイツリー見えるとなればなおさら良いですね。こちらのホテル考えてみたいと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 台湾で女ふたりのホテル

    GWにひとり旅で台湾へ行ったばかりですが、9月初旬に女友達とまた行くことになりそうです。 以下の条件にあうホテルを紹介ください。 ・ツインで一泊一万程度(3000元) ・ツインのベッドはそれぞれ広い(シングルではない。せめてセミダブル以上) ・MTR淡水線で駅近の立地 ・ゴージャスとまでは言わなくても、リゾート感を味わえると嬉しい です。オススメをお願いします。

  • 子どもと二人で泊まれるディズニーのホテル

    母一人と幼児(4歳)一人でディズニーランドへの旅行を計画中です。 オフィシャルホテルが希望ですが、ツインルームしかなくて、添い寝でいい年齢なのにもったいないかな・・・と思います。 そこでパートナーホテルやグッドネイバーホテルでシングルやセミダブルで添い寝ができるお部屋ってあるのでしょうか? 詳しい方がおられましたらご回答お願いいたします。

  • ディズニーランドホテルに予約したのですが・・・

    知識なく、恥ずかしい質問なのですが・・・。よろしくお願いします。 いつもディズニーリゾートにいく時は、旅行会社のパックで申込みしています。が、今回、ディズニーランドホテルに泊まりたくて、なんとか 電話で予約をとることができました。パンフを持っていたので、その日の部屋代金は分かるのですが、実際に支払うとき、この料金のみになるのでしょうか? それ以外でも料金が発生するのでしょうか? もちろんレストランやルームサービスを利用した場合は別途になることは分かっています。 どうか教えてたください!!

  • 【ディズニーランドホテル】

    来年の春にディズニーリゾートに2泊3日で子どもたち(中1♂小3♂小1♀)と実父母と私で行く予定にしてます。 今、プラン計画中ですが「ディズニーランドホテル」ってどうですか? サービスや特典、ゲストルームの雰囲気など泊まられた方、教えてください。 それから、全員で6名ですが、部屋は2つとった方がいいでしょうか?

  • 東京ディズニーランドホテル

    こんにちは。 今度東京ディズニーランドホテルに宿泊しようと計画しています。 ディズニーランドホテルに宿泊するのは初めてで、分からないことだらけです。 まず部屋をスーペリアルームのパークビューかパークグランドビューで悩んでいます。 パークビューとパークグランドビューの違いはパークが正面に見えるか、正面ではないが見える、という違いだとお聞きしたのですが、パークビューでは、シンデレラ城が見えないのでしょうか? 彼との初めてのディズニーリゾートなのでできるだけ景色のいい部屋がいいのですが… また、3階~6階を希望しているのですが、景色を楽しむには低すぎでしょうか…? ディズニーランドホテルに詳しい方、宿泊したことがある方、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

  • ディズニーランドホテルかオークラか

    12月の中旬に2歳の息子を連れて一泊でディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っています。 そこで今のところ候補としてディズニーランドホテルと、オフィシャルホテルのホテルオークラ東京ベイがあがっています。今年の春に一度ディズニーランドホテルには宿泊しているのですが、その際は一日目はホテルやイクスピアリなどを散策し、ディナーをシェフミッキーでいただき、2日目にランドに行きました。当時はまだ息子も小さかったので、ハードなスケジュールは組まず、パレードも見ずに帰ったのですが、今回はどうしてもパレードを見せたいので、1日目にランドに行きパレードまでがんばろうと思っています。2日目のシーはおまけみたいな感じなので、体調や天候によっては行かないかもしれません。 前回はホテルライフも楽しむ予定でしたし、シェフミッキーの予約も取りたかったので、ディズニーランドホテルにしたのですが、今回はシェフミッキーには行きませんし、子供が平気そうであれば休憩をしにいくこともないと思いますので、そこまでディズニーランドホテルにこだわることもないかなと勝手に思っているのですが、なんせ子供をつれて夜までランドにいたことがないので、どんなものか分かりません。。 やはりディズニーランドホテルの近さは魅力でしょうか?このくらいの子供と夜までいたことがある方がいましたら、どんな感じか教えていただけると助かります。それによってホテルを決めようと思います。また行くのは平日なのですが、クリスマス時期というのは平日でもある程度混雑を覚悟していったほうがいいでしょうか? ご指南よろしくお願いします。

  • オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京のお得なサービスについて

    オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京のブライダルプランについての質問です。 私の親戚は山形県から来てくれるので、 ディズニーランドで遊んでから帰れるようにこのホテルも検討中なのですが、お得な宿泊優待のサービスはあるでしょうか。 親族だけの少人数を予定しています。少人数用の披露宴会場はあるか、 年配の人がいるので施設はバリアフリーになっているかについても 気になるところです。 また、両親の衣装はレンタルできるでしょうか。打ち合わせや試着のためには来られないので、やはり無理でしょうか。

  • ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ

    今週末、ホテルのランチブッフェに行こうと思ってます。 女子2人です。 候補としては、 浦安ブライトンホテル「カシュカシュ」 ホテルオークラ東京ベイ「フォンタナ」 オリエンタルホテル東京ベイ「グランサンク」「チャイニーズテーブル」「美浜」 ホテルザマンハッタンもいいかなと思ったのですが、海浜幕張まではちょっと遠いので今回はパスすることにしました。 行ったことのあるレストランの感想や上記以外でもお勧めがあれば教えてください。 ディズニーランド周辺のホテル、お台場近辺のホテル希望で、金額は4千円以内くらいで探しています。 よろしくお願いします。

  • 幕張プリンスホテルのツインルームは広いですか?

    幕張プリンスホテルのシングルルームはかなり狭いと聞いたのですが、ツインルームはどうなのでしょうか? 妻との記念日に宿泊を考えているのですが、あまりにも狭いとせっかく綺麗なホテルに泊まってもがっかりしてしまいますよね。具体的な数字が分かれば一番ですが、そうじゃなくても宿泊した事のある方の感想が聞ければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 新大阪近辺で安くて良いホテルありますか?

    新大阪~梅田の辺りでツインルームに2人一泊の室料が8000円~1万円程度のおすすめのホテルはありませんか?(ビジネスHは除外とさせて下さい) 豪華な施設や美味なレストランは特に必要ありません。 駅から比較的近く安全、清潔、感じの良い接客であれば充分です。