• ベストアンサー

この曲を歌っている方を知りたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=HUma7paG7Zc&feature=related 上記で流れている曲をいろいろ検索をしてみましたが、分からなかったので質問させていただきました。  アーティスト名と曲名をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pondbook
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

韓国のキム・アジュン Kim Ah Joong (金亜中)が歌っている Maria です。 あとはYoutubeで検索してください。 たとえば http://www.youtube.com/watch?v=1xdBzIbJycE

hirokun-3
質問者

お礼

ほんとうに有り難うございます。 自分なりにいろいろ検索をしてみましたが、全くだめでしたので途方に暮れていたところでした。 心より感謝致します!!

関連するQ&A

  • この動画の曲なんですが・・・

    http://jp.youtube.com/watch?v=9jWZDRLhX-0&feature=related youtubeのこの動画に使われている曲・・・ 前に聞いたことある気がしてならないんですが、ここまでだとどーしてもアーティストと曲名が思い出せなくて・・・・・・ どなたか教えてくださいっ><

  • この曲について

    この曲について教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=w6XEBcUeLrQ&feature=related ↑のURLの0:16~1:55にかかる曲がとっても気に入ってます。 でも、曲名・アーティストが分かりません。 何か一つでも知っている方教えてください。

  • 以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!

    以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて! よろしくお願いします。    リンク先   http://www.youtube.com/watch?v=mWVtj7iTiCQ&feature=related

  • 曲のタイトルがわかりません><

    曲名とアーティストを教えて欲しい曲があります。 それが http://jp.youtube.com/watch?v=p4QXxw8iJgg&feature=related この動画の曲です。 知っている方いましたら、教えてください><

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • こう曲分かる方教えてください。

    こう曲分かる方教えてください。(アーティストも分かれば) http://www.youtube.com/watch?v=TwnIMvSP9fY&feature=related 5分11秒あたりからです。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて

    この動画の最初に流れる曲のタイトルを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=H_L-EFXL9zc&feature=related

  • この曲とアーティスト名を探しています

    こちらの動画に使われている曲を探しています。 http://jp.youtube.com/watch?v=Rd3LBDDajIE&feature=related 再生時間4:38から6:40までに使われている曲です。 もしご存知の方いらっしゃいましたら 曲名、アーティスト名どちらでも構いませんので 教えていただけると助かります。 何かのサントラという可能性もあるかと思いますので 「これかも?」 というアドバイスも待っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • YouTubeにある、この曲知りませんか?

     YouTubeにある、この曲のタイトルとアーティスト名を ご存知の方いらっしゃいませんか??  探し方が悪いのかどうやっても分かりません……。  よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=uuCnz3wP584&feature=related

  • 誰の何という曲か教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=V0oKgwAL2vQ&feature=fvw でかかっている曲の、曲名とアーティスト名を教えてください! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう