• ベストアンサー

不倫に向いてないですよね

不倫や浮気において (初期の段階です) ・私の自分への気持ちを知っているくせに知りたがる(言って欲しいと言う) ・飲んでいい雰囲気になり手を握ってきたりするがHには持ち込まない ・自分の気持ちや嘘の甘い言葉など一切言わない ・仕事の話ばっかりする ・でも食事や飲みに行きたいな~と言うといきなり積極的に誘ってくる こういう態度の男性って全部計算ですか? まだ不倫や浮気をする覚悟が固まっていない? 自分が悪者にならないようにしている? それとも誠実な人? すごく好きな人なので遊ばれてもいいと思ったんですけど…。 浮気したいのにこんな態度なら、男らしくないなってガッカリだし、もし彼が誠実な人なら、こんなことに巻き込むのはやめよう、自分の気持ちを消そうと思っています。 よろしくお願いします。

noname#96645
noname#96645

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

>自分が悪者にならないようにしている? これに尽きますね。 Hはあくまで合意の上で、と考えているのでしょう。 誠実な人、というのは、 どのぐらいのレベルの人を誠実と思うかは、人によって違います。 私は、誠実ではないと思います。 女性と飲みに行っていい感じの雰囲気になる時点でアウトです。 Hさえしなければ誠実だ、と思うなら、そういう人の可能性もあると思います。 やはり、悪者になりたくないので、 Hはしない、あくまで「友達」の関係として、 女性の気をひきながらキープする男性もいるのです。 女性といい雰囲気になったり、イチャイチャしたり、 秘密の会話したりするのって、一種の浮気ですからね。 >すごく好きな人なので遊ばれてもいいと思ったんですけど…。 女性は、好きだからHするんですよね。 男性は、そうじゃないんですよ。Hしたいから気をひくんですよ。 本当に、ただ遊ばれてしまいますよ。 売春よりお金がかからないし、性病の危険も少ないだけです。 推測ですが、あなたは純なところのある、 愛されたくて仕方がない女性のように思います。 そういう女性は、悪い男にとっては、カモです。 彼らには、誰がカモか、わかるんですよ。 不倫の女性は、最初はみんな、そういう軽い気持ちで始めて、 泥沼になって、抜け出せなくなるんですよ。 始めるのは簡単で、やめるのが本当に難しいんですよ。 妊娠させられた末、音信不通にされた不倫女性もいます。 男性は、家庭に戻って、ヌクヌクです。 奥様から慰謝料請求がきたりしたら、悪い遊びですむ問題ではなくなることも、どうぞ念頭においてくださいね。 私としては、相手がどう出てこようと、思いなおして欲しいと思います。 それに、あなたの将来の結婚相手が、 あなたが不倫経験者と知ったら、悲しむことと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

男は女が思ってる以上に鈍感です 全体的なメリット、デメリットを考えて行動するので、不倫経験がなければ優柔不断そのものです

noname#152554
noname#152554
回答No.2

あ、早速の補足、ありがとう御座います。 自分も既婚男性ですが、『男らしくなく、ガッカリ』です。 本当の話・・・。 >こういう態度の男性って全部計算ですか? ↑ 「計算」も有るかも知れませんが、「度胸」が座ってません。 >まだ不倫や浮気をする覚悟が固まっていない? ↑ 上の回答と同様ですが、 「不倫は、貴女に誘惑された」 と言う口実を作りたいのでしょう。 >自分が悪者にならないようにしている? ↑ その通りです。 上の回答の通り。 >それとも誠実な人? ↑ (笑) 誠実な既婚男性なら、先ず、独身女性に「ちょっかい」を出さないと思いますけどねェ・・・。 大火傷する前に、彼の器を知ったのが、まだ「幸い」では無いですか?。 どうせなら、「独身で誠実な男性」を探して行かれた方が宜しいと思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「不倫や浮気」と書かれている以上、質問者様か、この彼は「既婚」なのでしょうか?。 「補足」いただければ、助かります。

noname#96645
質問者

補足

ありがとうございます。彼が既婚者で私が独身です。

関連するQ&A

  • 浮気、不倫について教えてください!

    高校生です 家族想いな父の長年の浮気が 家族全員に発覚したものの家族は皆仲良しです 父を嫌になるというより 何が不満で浮気したのかわからないという気持が強いです 父には感謝の気持ちはあります 浮気は良いことではないと思っていますが、何も言えないのはなぜ? 父親としての義務を果たしているかや? 父は、全ての事に対し積極的で 要領がよく社交的です そんな父が浮気をし 逆にネットでよく見ますが 優しく真面目だからこそ浮気みたいな… っということは、する人はするっていうことでいいのですか? 皆、不満がなさそうに見えて不満を持つのですね? 父の浮気を知り 浮気や不倫が気持悪いものだと思えました ある男子が「彼女いたけど普通に他の女子とやった」 と言っていて 「なぜ自慢気?こういう人は将来も浮気するんだろうな~」って考えたり 真面目で優しい私の彼氏たいしても 「断るの苦手そうだし、こんな人でもするのだろうな~」って考えたり 生徒想いな素敵な先生や親切な大人に対しても 「こんな生徒のお手本?みたいな人もするのかな~」 なんてぼんやり考えます 私のこの失礼で気持ち悪い思考はどうしたらとまりますか? あと、私には結婚は向いてないようです ときめきが足りず不倫…もよくネットで見ます 何年も居て歳をとって とかめきって大変だなっと思い わたしには出来なそうです そのくせ、 「絶対浮気しません! 奥さん家族をかなしません!」という人と暮らしたいと 高校生ながら思いました(笑) それは難しいことですか? 大きな不満もないのに浮気や不倫をする人って何でですか?贅沢ですね 結婚しても、 他に好きな人ができたり、 浮気せずには居られない状態ってあるのだろうけど 私は、小説や映画のように ロマンチックには感じません 不倫浮気は仕方ないって言えますか? これまでの質問の回答と 私が誰かに聞いて欲しく書いた 思っていることに対しても何か書いてもらえたら嬉しいです 結婚してないしそんな大きな恋愛経験者もないので 当たり前ですがわからないことばかりです 教えてほしいです よろしくお願いします

  • 不倫したいの?

    友達との会話です。 とても誠実そうで浮気や不倫なんて絶対しなそうな男性がいます。(勿論私見です) その人について友達と話してました。 「○○君は浮気とか不倫はしなそうだよね~」 「いやいや、男なんだら経験はなくても興味?位あるでしょ~」と。 きになった私はバカ正直に後日彼本人に 「凄い失礼だけど、○○君は浮気した事ある?」と聞いてしまいました。 間髪入れずに「ありますよ。結婚する前に一回と不倫を一度」その時 「不倫したいんですか?」と聞かれました。 男性はこういう質問されたら「不倫したいんですか?」って聞きますか? 私、不倫したがってると勘違いされたんでしょうか?

  • 不倫

    罪悪感があったらできないですよね。「不倫」って。 罪悪感に耐えられなくなると思うから。 あと自分がされるかもっていうのは正解でされると思います。 今の配偶者が不倫しても別に構いません。 というより既にしてるかもしれないですね。 その程度の夫婦関係だから罪悪感もなく不倫ができるんだと思います。 で、例えば、不倫相手と再婚する場合は、不倫されるのを覚悟の上での再婚でしょうね。 自分もそうだけど、互いに他に心惹かれたら嘘をつき不倫ができてしまう人間性って事を 知ってしまっているのだから、最初からその点について信じる気持ちは持てないと思います。 だからそういった意味では不倫って互いの裏面の見せ合いだから本来の姿を見せ合った気楽な関係だと思います。 自分を偽り嘘をつくのが相手への愛情なのか? 本来の自分の姿を見せ合える相手だからこそ仲が深まるのか? 私にはもう分かりません。 嘘をつき不倫できる自分を知ってしまった以上、 誰かを真っ直ぐに信じる愛し抜く事はもうできないかもしれません。 だったら互いに偽りなく見せ合い不倫したとしても戻る場所はここであるという仲の方が 私にはいいのかもしれないです。 こんな私に何かコメントをお願いします。

  • 日本VS不倫:どう思いますか?

    日本VS不倫:どう思いますか? 日本って結構不倫のケースが多いと感じますが、 どう思いますか? 若し多いと思ったら、何処から・何からの影響・原因だと思いますか? 私はNEUTRALですが、なんか最近の日本人は FREE SEXと考えてる方も多くなって、何人か恋人を持っても良いじゃないの!?という考えも 結構居るようです。 好きな人(恋人でも夫婦関係でも)が居れば、大切にしたく守りたく一緒に歩んで行きたいと前向きに 考えないですか?(考えというか自然に感じないですか?) 愛でスタートすれば、全部つながるじゃないですか? 愛→誠実→思いやり 等・・二人はベースがしっかりしたら、浮気・不倫等をする気がないではないかな? その人を大切にしたいから。 別に理想ではなく、誰かを愛すれば自然にそれらの気持ちが出てきます。 でも、気持ちが薄くなれば、不倫・浮気するよりも 別れて新しい人生をリスタートすれば、誰にも傷つけないし。

  • 自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質

    自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質問です。 私も同じ立場ですが、ある人に「ずっと同じ女性と浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している人は、飽きれば帰ってくるだろうと思っている人か、自分が旦那に愛されていないというのがよく分かっている人のどちらかだ」と言われました。 キャバクラや風俗の遊びではなく、特定の女性と浮気や不倫をし続けている事が分かった時、 どんな気持ちになりましたか? 旦那さんの態度から自分に心がないな、愛されてはいないし、求められていないな・・と感じましたか?

  • 不倫する人は何度もする?

    不倫・浮気されたことがある奥様に質問です。 「浮気や不倫をする人は何度もする!」とよく聞きますが 配偶者に浮気されても離婚しなかった方にお聞きしたいのですがやっぱし何度もされますか? 一度不倫されて許すという事は、 ”何度も不倫される覚悟をする”って事でしょうか?

  • 不倫した人は、不倫した事をどう思っているの?

    ここの質問&回答を読んでいると、不倫(浮気)をした人は繰り返す・・ と言う意見が多いような気がします。 不倫(浮気)をした人は、本当に反省も無く(ごめんなさい)繰り替えるものなのでしょうか? 当事者に裏切った相手に対する気持ちが知りたいです。(特に男性) また、不倫(浮気)をしたいと思いますか?

  • 不倫した人がグッとするような言葉や態度

    12月にセックスレスと不倫というタイトルで相談したものです。 あのときはいろいろな方にアドバイスしていただき、私も前向きに再構築に取り組めるようになりました。夫と普通に笑ったり話したりするようになりました。不倫が発覚する前は会話もない、笑顔もないという完全な仮面夫婦だったので、そのことを考えると大きな進歩です(^^) 夫も前に比べると嫌いという気持ちが減ってきたと言っています。でも、まだ好きだとか愛しているとか言ってもらえなくて、それが寂しいしまた不倫されるんじゃないかと不安になって、喧嘩になってしまうこともありますが、不倫が分かってまだ4ヶ月なので、焦らないで少しずついい方向に向かっていけるように頑張りたいです。 あとはもうすぐ10年目に突入するセックスレス。 私としては夫がセックスレスの状態に満足しているならそれでいいと思っていたのですが、不倫されてからは、浮気を防ぐためにも、夫婦としてお互いに心身ともに満たされるようにしたほうがいいのかなと思うようになりました。 私からはどうしてなの?と聞いたことがありますが、分からないというだけです。他のセックスレスに関する投稿を見ても、レス側の夫は理由をはっきり言わないことが多いみたいですね。 妻を傷つけたくないからなのか、自分のプライドが高いから言えないのか、それとも本当に自分でも分からないのか? とりあえず10年間スキンシップもない状態だったので、私から手をにぎったりして、少しずつスキンシップをとるようにしています。夫から握ってくることがないのでそれも寂しいのですが、じっと待つしかないなあと思っています。 もうすぐバレンタインデーなので、チョコと一緒にカードも渡すとかしようかなと思っています。 カードにはなんて書こうかな?「愛しています」?「もう2度と浮気しないで」? 態度ではさりげなく渡す?ハグする?(でも恥ずかしいなあ) なんていろいろ考えてしまっています。私は浮気したことがないので、どういう言葉や態度で接したらいいのか分からなくて。 不倫した人または不倫中の人に聞きたいのですが、妻からどういう言葉や態度を取られたら、グッとくるでしょうか?(もう浮気しないようにしようと思ったり、やっぱり妻が大切と思ったりするような言葉や態度) または私と同じように不倫された奥様で、こんな言葉や態度をとったら夫が変わったというようなことはあったでしょうか? 参考に教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 不倫相手とお別れました。でもまだある未練。

    結婚していて子供もいる彼は、ずっと友達だった人なので、 よき相談相手を一緒に失ってしまった感覚です。 彼のことは好きだけど、彼の大事なものを失わせて、子供さんたちに傷を負わせてまで 生きていく覚悟ができませんでした。 結局、私はやり直そうとアプローチしてくれた、元彼の誠実さが重要な気がして、 バツイチになる彼を受け止める度量がなくて、既婚の彼からは離れました。 それが君の幸せなら僕は身を引く。今まで自分の気持ちばっかりでごめんと言われました。 私を愛人という立場にさせたくない、そういう人生は嫌だからと 離婚を具体的に進めてくれた彼を支えることもできずに、 彼が予想していた通り、私は逃げてしまいました。 不倫略奪は、やっぱり重いです。普通に幸せになりたいです。 しかし、元彼は誠実で良い人だけれど、長年結婚できなかったので どうしても勢いがありません。 プロポーズを受けることができず、 既婚彼への気持ちが残っていたことで、彼にも多大な傷を与えてしまいました。 結局何の覚悟も出来ていなかった私の責任です。 でも、普通に幸せになりたいと思うことは悪いことですか? 既婚彼へは、覚悟ができない限り連絡をしてはいけないのは わかっているのでできません。 どこに進んでも胸が苦しいです… 聞いていただきありがとうございました。

  • 不倫から

    私は25歳の♀です。 付き合って4年になる彼(37歳)がいます。 彼には奥さんと子供がいました。けれど2年前奥さんとは離婚し、今は一人です。 彼と私は職場で出会いました。彼は私に一目惚れをしたと言ってくれました。アプローチも彼からです。 私も彼の事嫌いではなかったし、自然と仲良くなっていきました。 彼の奥さんだった人は昔から借金癖と浮気癖があり、その事で別れました。子供も奥さんが引き取りました。 彼は本当はシングルファザーで生活していく覚悟もしていたのですが、私のこともあったし、諦めてしまいました。 私という存在は、彼の一番大切な人と天秤にかけても勝る人間であることは嬉しい事でもあり、同時に大きな負担にもなります。 今は不倫じゃないから、普通の恋人みたいにやっと過ごせるのに、不安はいつでもついてきます。 このままでいいのでしょうか??