• ベストアンサー

「おがくず風呂」知りませんか

jj3desuの回答

  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.2

私が行って見てよかったところです。 ..あっ!東海地方だから、東京はでまですか?

参考URL:
http://rash.pc.mycom.co.jp/weekly/03/10/
mixjuice
質問者

補足

[東海地区で探しています] ここのHPも既にチェック済みです。 でも行かれたんですね、いいですね。お宅から近いのでしょうね。

関連するQ&A

  • 工業地区・準工業地区? 調べ方

    ある土地が、商業地区にある繁華街地区にある、などは路線価図をみると記号で表されていて明確にわかります では、工業地区(もしくは地域?)であるかどうかというのはいったいどうやって調べたらよいのでしょうか? ネットで色々検索したのですが全然ヒットしません 住んでいる市役所のホームページなども見てみましたがどうも情報が載っていないようです そういうのが一覧になっているもの...例えば地図などはないのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください

  • 愛知県の廃油処理施設

    愛知県にある廃油を処理している施設を探しています。 特に、見学できそうな施設だと、とても助かります;; ホームページ検索をしてみても上手くHITしないので…… 愛知県内ならどこでもいいです! 何かご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 昔のお風呂?湯沸かし器?

    気分転換に中川家の漫才を見ていたところ、ネタの中にお風呂の湯沸かし器?なのか音で『ジュッ・ガッ・ボン』ってのが出てきました。 見たことがないので実感がわかず笑えなかったのですが、コメントを見ると、わかる人は結構そこで笑ったみたいです。 どうしても見てみたいと思ったのですが、検索ワードが思い浮かばず探し出せなかったのですが、どなたかこの『ジュッ・ガッ・ボン』についてご存知で、音が聞けるところご存知ではないでしょうか? 聴いた上で、改めてネタを見てみたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • JR東海・新型313系について(静岡地区)

    いつもお世話になっております。 先日、JR東海のホームページを拝見したところ、新型313系の情報(名古屋地区のみ)が掲載されておりました。 名古屋地区は転換クロスシート車が盛んですが、片や静岡地区は211系・ロングシートや古い車両ばかりで、車内の居心地が悪いように思えます。 そのため、今後導入される新型313系に期待しております。 そこで質問なのですが、静岡地区にも導入される新型313系の座席はどのようなものになるのでしょうか。(転換クロスシート車だと嬉しいのですが…) 以上、御回答よろしくお願いいたします。

  • お風呂あがりの冷水シャワー

    いつもお世話になっております。 私は、軽いですがアトピーを持っています。 以前何かの本で、「新陳代謝を良くするためにお風呂上りに全身に水をかけてる」、というようなことがかいてあったのを思い出し、最近まねしてやってます。 そこで質問なのですが、 1、これは、科学的、医学的根拠があるんでしょうか?本当に肌が強くなるのかな・・・ 2、もし本当に新陳代謝がよくなって、肌が強くなるのなら、効果的なやり方ってあるんでしょうか? 今は、お風呂に普通につかってから、あがるときに顔から体まで全身少し冷水シャワーをあびています。 ご存知のかた、よろしくお願い致します。

  • 東海デンプン(株)

    親戚が静岡にある東海デンプン(株)に入社します。 どの様な会社でしょうか? ホームページ等どなたか教えて下さい。 GOOにも、YAHOOにも検索ヒットしませんでした。 宜しくお願いします。

  • 人間の内臓の新陳代謝

    仕事で、体の各内臓の生まれ変わるサイクルを調べており、出典となる書籍や資料 (医学博士や研究者が執筆したもの)を探さなければならないのですが、 Webでは思うようにヒットせず、図書館で医学関連の本を一通り見たのですが、 それでも見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 【参考】ウィキペディアで「新陳代謝」を調べると… http://ja.wikipedia.org/wiki/新陳代謝 ---------------------------------------------- 胃腸の細胞は約5日周期 心臓は約22日周期 肌の細胞は約28日周期 筋肉や肝臓などは約2ヶ月間の周期 骨の細胞は約3ヶ月周期 ---------------------------------------------- とあります。 まさにこの情報の根拠を知りたいのですが、残念ながらウィキには出典が 掲載されていません。 周期の数値は上記と合致しなくても構いません(書籍・資料の方を採用します)。 取り急ぎ、「筋肉」と「骨」だけでも結講ですので、情報がありましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。

  • 検索エンジンは、何を検索しているのでしょう

    似たような質問と回答はいろいろあるのですが、やっぱりよくわからないので質問させてください。 私の blog を自分で yahoo や google を検索してもほとんどヒットしません。「ヒット数ゼロ」だったり、なぜこんな記事だけなのと思うようなものがヒットすることもあります。fc2 なので、ping もデフォルトで10か所くらい登録されています。 質問なのですが、 1,  blog と homepage では検索に違いがあるのでしょうか。たとえば検索エンジンが homepage しか検索していないなど。 2,  検索エンジンは blog や homepage の何を検索するのでしょうか。blog の名前なのか、記事のタイトルなのか、記事の内容なのかがわかりません。あまりにありふれた言葉では検索しきれないでしょうから、私の blog の記事の中のかなりマイナーな語句で検索しても「ヒット数ゼロ」なのです。記事のタイトルだとまれにヒットしたことはあります。しかし、他のタイトルにすると「ヒット数ゼロ」なのです。また、後日検索すると、前には検索でヒットしたものが今度はヒットしないということもあります。 よろしくお願いします。

  • お風呂用のタオルについて教えてください

    すみません、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お風呂で身体を洗うためのタオルで、生地が太く荒い糸で大きく織られており、 肌を擦ると痛いくらいの刺激があるタオルを教えて下さい。タオルというより はタワシを薄くのばして生地状にした、とご説明した方が適切かも知れません。 吸水性はほとんどなく、垢落としのためにあるような感じです。 数年来使っていたものがとうとう使えないほどにボロボロになってしまい、購入 を検討していますが、その正式名称がわからずに、購入できずにおります。 近頃はあまりお店でも見かけませんし、ネットで探そうとも思っているのですが。 垢すりタオル…ともまた違うようですし、あれって何というのでしょう…。 昔、健康タオルと言われていたような気もするのですが、それで検索してヒット するのはまた別の商品のようですし。 ご存じの方がいらっしゃいましたら是非、そのタオルの名前をお教え下さい。 もしもネット販売店などをご存じの方がいらっしゃいましたら、それも助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 医者の診察時間の分かるサイト

    どなたか教えて下さい。 全国、地方いろいろ病院、医院の検索サイトがあると 思いますが、ホームページがある病院以外は休診日は 載っていても診察日の診察時間が分からないんですよね。 そこで、全国版でも地方版でもかまいませんので、時間が 載っているサイトをどなたかご存知ではないでしょうか。 ちなみに地方版でしたら東海地区希望です。 よろしくお願い致します。