• 締切済み

医者の診察時間の分かるサイト

どなたか教えて下さい。 全国、地方いろいろ病院、医院の検索サイトがあると 思いますが、ホームページがある病院以外は休診日は 載っていても診察日の診察時間が分からないんですよね。 そこで、全国版でも地方版でもかまいませんので、時間が 載っているサイトをどなたかご存知ではないでしょうか。 ちなみに地方版でしたら東海地区希望です。 よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

noname#82878
noname#82878
回答No.1

たくさんあるので紹介し切れません。 「病院」「県名」、「科の名前」「県名」などで検索するといっぱい出てきます。