• ベストアンサー

東海デンプン(株)

親戚が静岡にある東海デンプン(株)に入社します。 どの様な会社でしょうか? ホームページ等どなたか教えて下さい。 GOOにも、YAHOOにも検索ヒットしませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

ホームページありました。「デンプン」を漢字の「澱粉」にしないとヒットしないようですね。

参考URL:
http://www.tdc-net.co.jp/

関連するQ&A

  • JR東海

    ヤフーで検索するとJR東海のホームページはなぜよそのJRに比べて貧相なのか

  • 自分のホームページをgoo,yahooなどでヒットさせる

    自分のホームページを検索エンジンでヒットさせたいと思っているんですけど、goo,yahooなどの検索エンジンで自分のホームページをヒットさせるには、どこへどのような手続きなどをすればいいんですか? よろしくおねがいします。

  • JR東海に681・683系

    本日特急東海静岡行きで富士出発後係留線に上記の車両がいました。 およそ3・4両編成でしたが何故止まっていたかご存知の方いらっしゃたら教えてgoo。 東海の保有車両ですか。 なら運用はどの区間ですか。 http://www.jr-odekake.net/train/thunderbird/ サンダーバード・はくたかで見られる車両でした。

  • ホームページについて

    ホームページをもっているのですが、gooややyahooなどの検索にたとえば、「東京」「不動産」などのキーワードを登録?するのはどうすればいいのですか? 自分のホームページを「東京」「不動産」など検索に打ち込めばヒットするにはどうすればいいのですか? その他、ヒット数を稼ぐにはどうすればいいですか?

  • ホームページを検索サイトに載せるには??

    この度,yahooのジオシティでホームページを作ることになりました。 でも,yahooやgooなどの検索サイトで自分のHPを検索しても,全然ヒットしません。 やはり,登録みたいなのが必要なのでしょうか。 必要であれば,どのようにすれば良いものでしょうか。 不慣れですいません。

  • 桜でんぶ?桜でんぷん

    宜しく御願い致します。 桜でんぶってありますよね。 それを、桜でんぶ以外の呼び方で 桜でんぷん と呼ぶ人がいます。 地方又は違う呼び方があるのでしょうか?? 検索しても 桜でんぶ http://www.recipe.nestle.co.jp/from1/cook/word/sa/sakuradenbu.htm 桜でんぷん http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%ba%f9%a4%c7%a4%f3%a4%d7%a4%f3 であるのですが、 皆さんはどちらですか?

  • 検索上位ヒットするにはどうすればいいか教えて下さい^^!!

    会社でホームページを作り、YAHOOやGOO等複数のサイトに登録しています。ホームページのタイトルで検索すると、どのサイトでも上位ヒットするのですが、数多く検索されるキーワードでは、全くでてきません。上位にヒットされる基準は何でしょうか??HPの中にそれに該当するキーワードが多く含まれていればいるほど上位にくるのでしょうか??後、YAHOOからそのカテゴリーで公開するには月々いくらか、かかるというメールがとどきました。そこで確かに有料の分には登録していませんので最後まで検索結果を見ましたがHP事体ありませんでした。しかしホームページタイトルで検索すると上位の方にでてきます。お金がかかるというカテゴリのキーワードが含まれているキーワードで検索するとやはりお金がかかるカテゴリーになるため、無理なのでしょか??教えてほしいです☆宜しくお願いします!!^^

  • gooの検索で・・・

    今会社のホームページを作成しています。 gooで検索するとHITするのですが、名前のところがホームページのアドレスになってしまうのです。 日本語で社名が出てほしいのですが、どうしたらいいのですか? (例えば「あいうえ株式会社」とするとHITしたとき名前がhttp://www.aiue・・・となってしまう) それと、ひらがなで検索しても出ないんです。 アドレスの一部を入力するとHITします。 (検索窓に「あいうえ」と入れてもHITしない。「aiue」と入力するとHITする) 解決方法を教えてください!! ちなみにホームページビルダー8を使用して作成しています。 よろしくお願いします。

  • JR東海チケットカウンターって?

    3、4年前新宿にあるJR東海チケットカウンターで、JR東海企画券を購入したことがあります。ただ、もう場所もうろ覚えなので場所を確認しようと、JR東海のホームページを検索しても出てきません。 他に青山などにもあったように思うのですが現状はどうなっているのでしょうか? JR東海ツアーズの新宿は場所が遠く利便性に欠けますよね。今回はJR東海の株主優待券を使いたいのです。

  • 検索時、自分のホームページの表紙アドレスを表示させたい

    自分のホームページ(ブログ)の名前で検索すると、 YAHOOや、グーグルなど、色んな会社の検索に、 一応、ヒットはするのですが、 表紙ではなく、あるひとつの記事にヒットしたり、 します。 表紙なら、そこから、新しい記事を順番に読んでもらえるので、 検索時に、表紙をヒットさせたいのです。 どうすればよろしいでしょうか。 また、ヒットした時に、アドレスがそのまま表示されるので、 それを、<○○○のホームページ>と表示させるには、 どうしたら良いでしょうか。 教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう