• ベストアンサー

海外の人に日本のことを聞かれた時に

海外の人に日本のことを聞かれた時に、 うまく答えられるように(例えば、人口や広さ、歴史や文化、などなど) 日本のことを勉強したいので、 よいホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら(なるべく分かりやすい)、力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2
wildstrawberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#4932
noname#4932
回答No.4

再度失礼します。 同じサイトなのですが、手違いで、中の1ページのURLを上げてしまいました。念のため、トップページのURLです。

参考URL:
http://www.japanlink.co.jp/ka/
noname#4932
noname#4932
回答No.3

こちらのサイトは如何でしょう? 英和対訳になっていて、そこそこ面白いと思います。

参考URL:
http://www.japanlink.co.jp/ka/jcgefr.htm
質問者

お礼

• ma_
回答No.1

日本紹介辞典というのが、サイトであります。

参考URL:
http://eigonet.ducub.com/cgi/adb_02/shoukai/index.htm
質問者

お礼