• ベストアンサー

鉄拳5 キャラクター

友達になんとなく借りたゲームだったんですが やり始めると完璧にこなしたい性格で・・・ PS2の『鉄拳5』をやっていたんですが どうしても、真ん中の列の一番上のキャラが出ません。 どうしたらでますか? そのキャラは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.1

DEVIL JINですかね DEVIL WITHINをクリアするか、他のキャラ出現後ずっとプレイしていると出てくるみたいです。

参考URL:
http://www.sunlightyellow.com/tekken5/playstation2.html
shuto11
質問者

お礼

ありがとうございました!! 頑張ってみます♪o(*^▽^*)o