• ベストアンサー

鉄拳5 キャラクター

友達になんとなく借りたゲームだったんですが やり始めると完璧にこなしたい性格で・・・ PS2の『鉄拳5』をやっていたんですが どうしても、真ん中の列の一番上のキャラが出ません。 どうしたらでますか? そのキャラは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dumbass
  • ベストアンサー率60% (69/114)
回答No.1

DEVIL JINですかね DEVIL WITHINをクリアするか、他のキャラ出現後ずっとプレイしていると出てくるみたいです。

参考URL:
http://www.sunlightyellow.com/tekken5/playstation2.html
shuto11
質問者

お礼

ありがとうございました!! 頑張ってみます♪o(*^▽^*)o

関連するQ&A

  • 鉄拳のような格ゲー

    鉄拳のような格ゲーが欲しいのですが、鉄拳のようにキャラが立体で楽しめるものはないでしょうか。この手のゲームの王道は鉄拳シリーズと聞いたのですが、やはり鉄拳が一番ですか?それとも、その他にも面白いものがあるという方、教えてください。 あと、鉄拳5というのが出るようですが、これはPS2ででしょうか、それともゲームセンターででしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • 鉄拳シリーズについて

    鉄拳シリーズは全くプレイ経験がありません。 ゲーム機はPS2とDSライトしか持っていません。 こんな私ですが、先日数年ぶりに入ったゲームセンターで最新式の鉄拳6??の画面に感動し、是非あのゲームをクリアしてみたくなりました。(別に対戦でバリバリ強くなりたい訳じゃありません、取り合えず自力でエンディングが見れれば満足です。) そこで、PS2にも鉄拳4と5が出てるみたいなので、これで軽い予習をしてから、ゲームセンターでのプレイに挑もうと考えているのですが、幾つか質問させて下さい。 鉄拳の4と5では、やっぱり5の方が6に近いですか?(画質的なことではなくて、ゲーム性のみ) 4や5に出てて、技の出し方が6と同じな、超初心者におすすめのキャラは何ですか?(比較的クリアしやすいキャラ) ゲームセンターでは、対戦用に向かい合って配置してあり(全てその形式)、反対側から挑戦者がバンバン入っていました。あのプレイヤーからの挑戦を断ることはできないのでしょうか?

  • 鉄拳で好きなキャラクター

    いま、鉄拳のゲームにハマっているんですが、ラ-スのコンボがめちゃやりやすいです。 基本的にラ-スは、初心者用に作られてるキャラなので、操作は簡単なんですが、他のキャラクターを使うとそう簡単にはいきません。 そこで質問なんですが、みんなが一番使いこなせるキャラクターを教えてください。 1.キャラクター名 2.コンボのコマンド どしどし回答ください。

  • 鉄拳シリーズについて

    こんにちは、鉄拳という格闘ゲームについて教えてください。 今、PS2で鉄拳5を楽しんでいます。もう8年くらいハマり続けてます。 しかし、PS2の本体も故障しかけており、長くはもちません。 PS3本体を買おうか迷っています。PS3で鉄拳TAG2が出ていますが、面白いですか? 鉄拳5と鉄拳TAG2とどちらが面白いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 鉄拳5

    鉄拳5を最近はじめた物です。 今は飛鳥を使っています。 コントローラでプレイしていたのですがゲーセンの練習用にするため ジョイスティックを買いたいのですが 鉄拳3用のやつでも鉄拳5(PS2番)プレイできますか? それと飛鳥は非常に使いやすいと思ってるのですが 実際のところどうなんでしょうか? 強い部類に入るのですか? あと、もう一つ よかったらみなさんのメインキャラを教えていただけませんか? どんなところがいいかとか教えてください 質問多いですが回答いただければ幸いです。

  • 鉄拳を初めてやりました。

    近所のゲームセンターの鉄拳6で、はじめて鉄拳を体験しました。四肢がそれぞれにボタンに対応していることしかわからず、CPUを一人しか倒せませんでした。もっとうまくなりたいのですが、初心者向けのキャラは誰ですか?また、コマンド入力の必殺技等ありますか?

  • 鉄拳6を買ったんですが、ガッカリしました。

    鉄拳6を期待して買ったんですが、何であんなにグラフィックが悪くなってるんですかね?アーケードのグラフィックが家庭でって思って期待していたのに、何かPS3でなくPS2に感じた位です。それに、5.1chに対応してるはずなのに、全く感じられないです。音に臨場感が全くないのです。これもガッカリでした。 次にロードの待ち時間です。勿論インストールはしています。ですが、イライラする位遅いです。特に、オンライン対戦では、全くスムーズに進みません。格闘ゲームのオンラインはスムーズさが大事だと僕は思います。 後、おまけ要素が全くない所ですね。 あの、訳の分からないアクションゲームは要らないです。 全く面白くないです。今までの鉄拳でも有りましたが、好評でなかったのに何で、また、取り入れたんですかね?意味が分かりません。あんなん要らないから、もっとスムーズにオンラインをプレイ出来る様にして欲しかったです。 その点、ストIVは流石です。 オンラインでもさくさくプレイ出来ますし、なんせ、お得感が有りますもんね。グラフィックも申し分なしですし。追加キャラは期待以上です。はっきり言って、アーケードを超えてます。 なんで、ああいう風に出来ないんですかね? 良い見本があるにも関わらず、それを超えれないのか? ゲーセンで人気があるから力を入れたないですかね? はっきり言って、出すタイミングも悪いしね。 もっと、早く出すべきですよ。 スーパーストIVには、めっちゃ期待してます。 鉄拳6はあまりにもガッカリしたので、もう、売っちゃいました。 少しは早すぎるかな?って思いましたけど、まっいいかって感じです。 そこで、質問なんですが、皆さんは鉄拳6は期待通りでしたか? 納得できましたか? そして、楽しいですか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 鉄拳のキャラが知りたい

    少し前ゲームセンターに行ったときに、大画面で鉄拳のデモが流れていました。 そこで丁度戦っていたキャラクターがあまりに格好良くて、自分でも使ってみたくなりました。 しかし鉄拳の何作目のなんというキャラかどうしても分からないので質問致しました。 そのキャラの特徴は ・女性(黒髪だったような・・・) ・赤い袴 ・相手をひょいひょい投げていた ・合気道系? 判明すれば是非家庭用ソフトを買い、使ってみたいと思っています。 どなたか、このキャラだ!と分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

  • もうすぐ鉄拳6発売!

    もうすぐ鉄拳6発売ですね! 今までアーケードで楽しんできたものが、家にいながらに遊べる! みなさんの好きな格闘ゲームはなんですか? ハードとソフト共に教えてください! 私はPS3もってないので、鉄拳6と共に買おうと考えております(´ω`)

  • 鉄拳初心者 闘い方教えてください!!

    鉄拳初心者です(/ω\。涙) 今までアーケードで適当にレバーとボタンで勝てていましたが、ガードとワンツーパンチを練習しなさいとトモダチに言われ、PS2の鉄拳⑤を購入し練習しています。 ガードとワンツーの練習をするようになってからCPUにすら勝てなくなり、前みたく適当にも闘えなくなりました(艸нQ`泣) キャラは吉光を使っています。 他のキャラをすすめられましたが、吉光のトリッキーさがたまらなくて吉光しか使いたくありません・・・ まとめwikiとか攻略をいろいろ読みましたがいまいちピンときません(●´^`){…。] こんなわたしでも強くなれる方法はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう