• 締切済み

かなり初心者です!CD作成について。

WMP9でCDの録音をし、そこから転送でCDを作成しようと思いましたが、何度やってもエラーと出てしまいました。 過去の質問を見て、ECC4で試そうとしたんですが、これもうまくいきません。 初心者でも分かるような簡単な方法を教えて下さい。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

参考URLの用にしていますか? それと役のに失敗したCD-Rメディアをそのまま使っていませんか? 失敗したメディアは使えなくなることが多いです。 新しいメディアを使ってください。

参考URL:
http://www.windowsmedia.com/9Series/whatsnew/CopyMusic.asp?page=2&lookup=CopyMusic
pooh0777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。MEではCDは作成出来ないのでしょうか?なんとか頑張ってみます!!

• taknt
回答No.1

簡単な方法は ライティングソフトをインストールして バックアップすることですね。

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/cdr/products/software/enjoypack/
pooh0777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんとか頑張ってみます。