• ベストアンサー

WMPのCDからの録音について

CDの曲をXseven(シーグランド)に転送したいと思っています。まず、WMPから、CDから録音を選択して録音したのですが、音楽が再生されません。サイズ容量も表示されているので、録音はできていると思います。PCはIBMでウィンドウズ98SEです。WMP9もインストールしなおしましたが、やはりダメです。もしかして、XPでないと使えないとか?音楽CDそのものは、コピーもきちんとできます。(コピーソフトを使用)なぜ、再生できないのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

98SEの場合は、ドライバをインストールしないとだめみたいです。しましたか? http://www.seagrand.co.jp/products/xseven/index.shtml 使えるフォーマットは、MP3とWMAみたいです。