• 締切済み

これって妊娠でしょうか。

8月の初めに性交しました。 病院に行っても自分で検査しても陰性。 最近お腹が大きくなった気がする。 性交した1週間後からお腹がピクピクし初めて 今もピクピクしてる。 お腹をしめつけると腰が痛くなる。 生理みたいな出血が3回もきた。 おりものが多く乳首が黒ずんできた。 これって妊娠でしょうか。

みんなの回答

回答No.4

産婦人科でも、検査薬でも陽性でないのであれば、まず妊娠していないと思いますが 可能性としては、子宮外妊娠や想像妊娠の可能性も考えられると思います。 不安であれば、前回受診された病院とは別にセカンドオピニオン的に別の病院で受診された方が良いと思います。

noname#246720
noname#246720
回答No.3

病院に行かれたとのことで、そこでも妊娠していないと言われたのであれば、していないと思います。 他の方も仰っていますが、心配なのは何かの病気ではないかということです。 ただ、妊娠の検査時に病院に行かれたのでしたら、その時に症状の相談をされたのであれば同時に何かしらの検査もしているかもしれないのですが… 「もしかしたら妊娠しているかも」という不安などのストレスからくる症状かもしれませんよ。

回答No.2

そんなに早く妊娠を自覚出来るとは思えません。 不正出血、お腹の違和感・・・病気の可能性があります。 勇気を持って医者に行くべきです。どちらにせよ早めの対応があなたの為です。

  • betting
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

病院に行くか妊娠検査薬を買いましょう

chunmn
質問者

補足

病院に行っても検査薬買っても陰性だったのですが...

関連するQ&A

  • 妊娠するとおりものって出ないのですか?

    妊娠したことのある人に、「私いつもおりものひどいんだけど、妊娠した時おりものが全然出なくなってヘンだなぁ?って思ったの。」と、言われたんですが、みんながみんな妊娠するとおりものって出なくなるんですか? 妊娠していたけどおりものも出ていたわ。っていう方っていらっしゃいますか? 妊娠を望んでいるのですが、6月初めに2回ほど軽い不正出血があって(生理予定日は6月10日です)あ~なんかの病気かなぁ?今度の生理が来たら病院行こう。って思ってて結局生理予定日過ぎてもうすぐ1週間なんですが、まだ生理がきません。 症状としては、乳ははってないのですが乳首がここ1週間ほど触ると痛くて生理の前いつもよく寝るのですが、今回もよく寝ます。 6月初めの不正出血は妊娠したら出るってアレ?なのかな?とも思ったんですが、予定日過ぎて6日目に妊娠検査薬を使ったんですが 陰性でした・・・ あと、おりものも毎日少し出るので、友達の話と違うなぁ?と思って・・・ やっぱり1週間たっても陰性ってことは、今回も出来てなくて不正出血が出た上に生理が不順ということで早く病院に行ったほうがよいのしょうか(T_T) ほんとに、ここで相談してないで早く病院で診てもらえ!って感じなのですが、どなたか妊娠してもおりものが出た方みえたら教えてくださいm(__)m ど~ぞよろしくお願いします。

  • 妊娠かどうか悩んでます。

    いま高3です。 8月の初めくらいにセックスしました。 その1週間後くらいになぜか気持ち悪くなったのですが その後は特に調子悪くなったりしませんでした。 その後生理みたいなものはきたんですが気になったので産婦人科に行ったら陰性 自分で検査薬を使っても陰性でした。 でも最近お腹が出てきた気がしたりおりものがずっと多かったり腰が痛くなったりしています。 何回も生理はきているのですが 不正出血じゃないかとかとても心配です。 妊娠なのでしょうか。

  • 至急お願いします

    だいぶ前なのですが 8月の初めころに 彼氏とセックスしました。 ちゃんとゴムもしました。 でもその1週間後気持ち悪くなり、お腹がピクピクしたり乳首が黒ずんだり... まさか妊娠とか思ったけど、私はまだ学生だし妊娠とか信じたくありませんでした。 でも生理もきたし大丈夫だと思ってました。 その1ヶ月後くらい まだ心配だったので 病院に行ったら陰性。 安心したけどまだお腹がおかしかったので自分で検査薬を買っても陰性。 でも今もお腹はおかしいし おりものは多いし... それなのに生理は3回もきてる。 出血の場合もあるのかもしれませんが... 長々書きましたがこれって 妊娠なのでしょうか。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性はないと思って良いのでしょうか。 2/27~生理(遅れたため周期49日) 3/13~16頃 出血(生理より少ない) 3/23 性交(ちゃんと避妊せず) 4/1~6 出血(生理?) 4/6 妊娠検査薬陰性 4/7 病院にて内診、尿検査。妊娠していないと診断。 4/9~ 時々ピンクや茶色のおりもの 4/10.13 検査薬陰性 基礎体温はつけはじめであまりよくわかりません。 7日から37度を超えたりばらばらです。 微熱が続き体調も悪いですが、気にしすぎてストレスがかかっているのかもしれません。。。 性交から3週間の時点で陰性なので、1日からの出血は生理だったと思って良いのでしょうか? 先月は生理不順等の副作用の出る精神系の薬を服用したため周期も乱れていて不安です。 気にし過ぎでしょうか。 もう一度検査薬をしたほうが良いですか?

  • 妊娠してるか心配です

    8月の30日の夜に中出しされて 9月の13日(先月の生理は16日)3日早い生理?着床出血?がありました。 生理なのかわからないけど 初めの2日はいつも通り 大量の 血が出て後の5日間は 茶色い血だけがでました。 23日に妊娠検査薬をしたら 陰性でした。 30日に2回目の 妊娠検査薬をしました。 また陰性でした。 でも体調は初期症状の 様で眠いし腰痛いし 乳首が敏感だしって感じです。 これって妊娠してますか?

  • 妊娠?

    高温が10日ほど続いています。 1週間ほど前から乳首が痛くてお腹が張ってるようなカンジと胃が圧迫されてるような張ってるようなカンジが続いています。 生理の周期は不順で排卵日や生理予定日がなかなか特定できないので、いつ妊娠検査をしてみれば正しい反応がでるのか微妙で。 今月4日に妊娠検査しましたが、陰性でした。 前回は30日周期、その前は42日周期。 先月の生理は6月4日から6日。性交は20日の1回だけ。 今回の基礎体温は、生理後1週間ぐらいからジグザグに体温あがっていっているので、どこが排卵日だったのか、どこから高温期なのかはちょっと分かりにくい…。 昨日、オリモノに茶色い薄い血が混じっていたのが1回だけありました。生理?と思いましたが、あれ1回きりで生理らしきものはまだありません。症状では、妊娠なのか、生理前なのか分からないし。今日で39日目です。 妊娠だったら嬉しいのですが、妊娠している可能性は少ないでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    二人目の妊娠を望んでいます。 現在生理が4日遅れています、生理周期は35日、 最終生理開始日が1月30日でした。 基礎体温を測っていないのでいつ排卵したとか 高温期、低温期等は分からないのですが 私の身体で気がついたことは、 2月28日に伸びるようなおりものが出て 3月3日に一日だけ茶色いおりものがありました。 その後、粘りのある透明なおりものがずっとたくさん出ています。 たまにドロっという勢いでおりものが出ます。 性交は2/17、2/20、2/24、2/28、3/3にしました。 3日あった茶色いおりものはもしかして排卵出血というものなのかな?とも思っています。 昨日、一週間待てずに妊娠検査薬を使ったのですが 結果は陰性。 陰性ということは妊娠の可能性は無いのでしょうか? いいアドバイスをお願いします。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    7/22 36.43生理開始(1日目) 7/27 36.20生理終了(6日目) 7/28 36.36 7/29 36.30 7/30 36.14 7/31 36.21(性交) 8/1 36.37(透明なオリモノ&ほんの少し血が出た) 8/2 36.43 8/3 36.50(不正出血、排卵痛??) 8/4 36.39(不正出血、排卵痛??) 8/5 36.43(不正出血終わりかけ!?) 8/6 36.73 8/7 36.65 8/8 36.56 8/9 36.43 8/10 36.66 8/11 36.74(性交) 8/12 36.54 8/13 36.74 8/14 36.67 8/15 37.81 8/16 36.73 8/17 36.67 8/18 36.70 8/19 36.74 8/20 36.70 生理周期はだいたい24~28日です。早まる事があっても遅れた事はありません。生理前のお腹の痛み、立ちくらみが排卵あたり?から続いてます。たった一日遅れただけですが妊娠検査薬を使っても反応しますか?胸も張り続け乳首が痛いです・・。お腹は痛いですが今すぐに生理がなる気配もないのです。。これってどうなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 最後の生理は8/26~31まででした。 生理周期は40日でここ数ヶ月は安定していました。 9/24~26にかけて、ねばねばしたおりものに黒っぽい塊が混ざったようなものが少量ありました。それから今日まで生理はなく、10/7から胸の張りと乳首がずっとたっている状態です。生理がこないので妊娠の可能性もあると思い、10/10と今日10/17に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 基礎体温は一週間前から測り出したのですが、平均すると36.58~36.76くらいを保っています。 もともと平熱は35度台です。 9/28.10/5.12.13に性交しました。 ただ生理が遅れているだけでしょうか?それとも9/24から3日間あった少量の出血?おりもの?が生理だったのでしょうか…もし妊娠の可能性がまだあればと思い、初めて質問させて頂きました。知識が浅い為、説明不足な点があるかと思いますがよろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性はあるのでしょうか?

    先月の初めに生理が終わり、その後、関係を持ち、気分が悪く、微熱があり、お腹も痛かったので、10日後に妊娠検査薬を使ったところ、陽性でした。その後、彼とうまくいかなくなって、精神的にやられ、先月の半ばに出血し、自然流産の可能性が高いといわれました。そのときは妊娠検査で陰性。その後、お腹の痛みがあったので、月の終わりにもう一度病院に行ったら、陰性だが、不正出血があったため、まだ確定したことはいえない、と言われました。もしかしたら妊娠しているかもしれないし、流れたのかもしれないと言われました。これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?