妊娠の可能性がある?最近の症状について相談

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性があるか心配です。最近、お腹がおかしいし、おりものが多いです。生理は3回来ていますが、実は妊娠しているのでしょうか。
  • セックス後に様々な症状が出ています。お腹のピクピク感や乳首の黒ずみ、おりものの増加などがあります。妊娠の可能性はあるのでしょうか。
  • 一ヶ月前にセックスをしましたが、ゴムを使用していました。その後、お腹がおかしい感じが続いています。自己検査薬も陰性ですが、妊娠している可能性がありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急お願いします

だいぶ前なのですが 8月の初めころに 彼氏とセックスしました。 ちゃんとゴムもしました。 でもその1週間後気持ち悪くなり、お腹がピクピクしたり乳首が黒ずんだり... まさか妊娠とか思ったけど、私はまだ学生だし妊娠とか信じたくありませんでした。 でも生理もきたし大丈夫だと思ってました。 その1ヶ月後くらい まだ心配だったので 病院に行ったら陰性。 安心したけどまだお腹がおかしかったので自分で検査薬を買っても陰性。 でも今もお腹はおかしいし おりものは多いし... それなのに生理は3回もきてる。 出血の場合もあるのかもしれませんが... 長々書きましたがこれって 妊娠なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.3

まず、コンドームの避妊確率は100%ではありません。 しかしながら、行為後に3回生理がきている、検査で陰性であるという2点から、妊娠はありえません。 精神的なもの、もしくは、性病の可能性は? 男性側には自覚症状のない性病もありますので、一度病院で検査を受けてみてはいかがでしょうか? また、その時に自覚症状について相談してみるのが良いと思います。 ちなみに、絶対に妊娠を望まない場合、コンドームだけの避妊では、実は不十分です。 基礎体温を計るなどして自分の生理周期を知り、排卵予定日前3日、あと2日の5日間は最も妊娠しやすいので、セックスをしない事。 (排卵日は、「次回生理開始日の、14日前」です。予測を配信してくれるサイトもあります。 http://pc.lnln.jp/PC/) また、ピルを飲んだ上でコンドームも使うとか、殺精子剤の塗布されたコンドームを選ぶ等、 複数の避妊方法を併用して、確率を下げる工夫をしましょう。 確率100%の避妊方法は、「セックスしない」しかないので。 避妊についてのサイト: http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/ 性病についてのサイト: http://www.seibyouka.com/

その他の回答 (3)

  • fvbnj
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.4

云い方が良くないかもしれませんが、 膣にとって***は異物じゃないですか。 膣が菌を殺そうとして、 いろいろな症状が出るのでは?

  • simoxxx
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.2

加齢、精神的なものではないでしょうか?

  • kazuki917
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

それは想像妊娠かもしれませんよ。 妊娠してるかも;; という気持ちから精神的な問題でそうなってしまっているのかもしれません。 病院で検査してもらっても陰性で、 生理がきているのなら問題ないと思います。 もっと気楽に考えた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • これって妊娠でしょうか。

    8月の初めに性交しました。 病院に行っても自分で検査しても陰性。 最近お腹が大きくなった気がする。 性交した1週間後からお腹がピクピクし初めて 今もピクピクしてる。 お腹をしめつけると腰が痛くなる。 生理みたいな出血が3回もきた。 おりものが多く乳首が黒ずんできた。 これって妊娠でしょうか。

  • 妊娠するとおりものって出ないのですか?

    妊娠したことのある人に、「私いつもおりものひどいんだけど、妊娠した時おりものが全然出なくなってヘンだなぁ?って思ったの。」と、言われたんですが、みんながみんな妊娠するとおりものって出なくなるんですか? 妊娠していたけどおりものも出ていたわ。っていう方っていらっしゃいますか? 妊娠を望んでいるのですが、6月初めに2回ほど軽い不正出血があって(生理予定日は6月10日です)あ~なんかの病気かなぁ?今度の生理が来たら病院行こう。って思ってて結局生理予定日過ぎてもうすぐ1週間なんですが、まだ生理がきません。 症状としては、乳ははってないのですが乳首がここ1週間ほど触ると痛くて生理の前いつもよく寝るのですが、今回もよく寝ます。 6月初めの不正出血は妊娠したら出るってアレ?なのかな?とも思ったんですが、予定日過ぎて6日目に妊娠検査薬を使ったんですが 陰性でした・・・ あと、おりものも毎日少し出るので、友達の話と違うなぁ?と思って・・・ やっぱり1週間たっても陰性ってことは、今回も出来てなくて不正出血が出た上に生理が不順ということで早く病院に行ったほうがよいのしょうか(T_T) ほんとに、ここで相談してないで早く病院で診てもらえ!って感じなのですが、どなたか妊娠してもおりものが出た方みえたら教えてくださいm(__)m ど~ぞよろしくお願いします。

  • 妊娠かどうか悩んでます。

    いま高3です。 8月の初めくらいにセックスしました。 その1週間後くらいになぜか気持ち悪くなったのですが その後は特に調子悪くなったりしませんでした。 その後生理みたいなものはきたんですが気になったので産婦人科に行ったら陰性 自分で検査薬を使っても陰性でした。 でも最近お腹が出てきた気がしたりおりものがずっと多かったり腰が痛くなったりしています。 何回も生理はきているのですが 不正出血じゃないかとかとても心配です。 妊娠なのでしょうか。

  • 大至急教えて下さい!

    いつもお世話になっています。 妊娠希望でタイミング指導を受けています。 いつもより低い高温が続き18日目です。 今朝は36.62℃でおりものに混じって茶色の出血がありました。しかし、1回だけでそれ以後まだ出血がありません。 腰が痛くて、生理が来るのかなぁと思っていますが、 もしかして、着床出血なのでしょうか? 妊娠検査薬では陰性です。 今日(9日)の午後に病院へ予約しているのですが、妊娠か生理か分かりますか? 今回、病院へ行く本来の目的は、今月からAIHを行なおうと思っていてその前に卵管造影検査の予約に行くつもりでした。生理なら今日卵管造影検査の予約が出来るのですが、生理か妊娠か分からないとまた近いうちに病院へ予約しないといけなくて・・・ 電車で1時間のところに病院があり、何度も行きたくないのです。 今日、病院へ行ったら生理か妊娠か分かるのなら行こうかと検討しています。

  • 生理が来ません…陰性なのですが。。

    こんばんは。 生理・妊娠について質問があります。 先月20日頃からおりものに混じった血が出始め、 23日くらいから完全に生理が来ました。 4日程続きました。 乳首痛が生理前からずっと続いており、心配になったので、 19日に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 その後乳首痛は治まったのですが、 今度は胸の下半分が痛いです。 普段は何ともないのですが、押すと(軽くでも)、筋肉痛のような痛さがします。 両胸です。 今月21日の早朝に、おりものに血の混じったものが下着についていました。 量は多めで、目を覚ました時すぐ濡れているのに気付きました。 それから生理が来るだろうと思って待っているのですが、 まだ生理がきません。 21日以来、血の混じったおりものも出ていません。 着床出血だったのかと思い、今日妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性でした。 この時期の陰性って、まだ確かではないのでしょうか? しばらく待って、もう一度検査してみるべきですか?

  • 着床出血?

    私は17歳です 昨日から、おりものに少しだけ血が混ざったものが出るようになりました。 今日もそれがありました。 一ヶ月くらい前に、ゴムをしてセックスしましたが、ここ2、3日、胸とお腹の張りが気になります。 着床出血というものなのかな、と不安になり、性交から3週間以上経った今日、妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。淡いラインも一切ありませんでした。 説明書には、生理予定日の一週間後、また性交から3週間以上経ってから使用するようにと書いてありました。 生理以外の出血で、着床出血の他にありますか? あと、妊娠検査薬を使うタイミングが早かったという可能性はありますか? 最後に生理があったのは、7月末でした。私は生理が定期的にきたことがなく、一ヶ月も二ヶ月も遅れることもあります。

  • これってどうなんでしょうか…

    こんにちは。 ちょっとお尋ねしたいことがあるのですが、私は3/11に彼とゴムなしで仲良しをしてしまいました。そして不安だったのですが3/29から生理のような出血が始まりましたが血が出た日数は少なく(3日くらい?)後は茶色のおりもののようなものがでました。そこで不安になって検査薬を使ったのですが結果は陰性でした。そして5/1の夜から生理のような出血が始まって今(4日現在)出血はしていないです。前回の生理のようなときと量は増えましたが似ています。今日までのことはお腹も痛く量も夜用を使っていました。これは妊娠はしてないと思って大丈夫ですか?なんらかのことで生理が崩れたりしたのかなと思いたいですけど><

  • 妊娠している可能性はあるのでしょうか?

    先月の初めに生理が終わり、その後、関係を持ち、気分が悪く、微熱があり、お腹も痛かったので、10日後に妊娠検査薬を使ったところ、陽性でした。その後、彼とうまくいかなくなって、精神的にやられ、先月の半ばに出血し、自然流産の可能性が高いといわれました。そのときは妊娠検査で陰性。その後、お腹の痛みがあったので、月の終わりにもう一度病院に行ったら、陰性だが、不正出血があったため、まだ確定したことはいえない、と言われました。もしかしたら妊娠しているかもしれないし、流れたのかもしれないと言われました。これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬は一週間後以降で変わる可能性はありますか

    初めて質問させて頂きます。 生理が予定日よりも遅れていて、心配で仕方ありません。前回の生理は6/25~7/2です。 7/5,6,11にセックスをしました。 ゴムはしましたが、男性に外れちゃったと一度言われたので、とても心配です。(わざとなんじゃないかと疑いもしました。) そこで質問なのですが、生理予定日(7/28)に妊娠検査薬のcheck one fastで検査するも陰性。 予定日が一週間過ぎたので今日(8/5)check oneで再度検査するもまた陰性。 この後実は妊娠していたってことはあるのでしょうか? 一週間ほど前に血混じりのオリモノが出て、生理?と思ったんですが違いました。むしろ着床出血なんじゃないかと心配で… 今日になって(いつもはでない)白いカスのようなものがオリモノに混じっていました。 いつも生理はあまり遅れない方です。 心配なら病院へ…と思われるかもしれませんが、中々仕事を抜け出せないため質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠したか心配でたまりません

    10月28日・・・生理開始        ゴムなしSEX、外だし 11月6日・・・生理終わり 11月8日・・・おりものにまじって不正出血        (不正出血は以前にも経験あり) 11月20日・・・妊娠が心配になり検査薬使用。判定→陰性。         19時頃プラノバール服用1日目        (旅行と生理が重なりそうだったので              病院で処方してもらいました) 11月21日・・・24時頃プラノバール服用2日目 11月22日・・・23時頃プラノバール服用3日目 11月23日・・・彼氏と旅行((生理予定日))         SEX中(ゴム無し、外だし)出血。         鮮血で多量、サラサラな血。         25時頃プラノバール服用4日目 11月24日・・・朝→鮮血、サラサラ、水っぽい         昼→黒い血、塊がいくつかある         夜→昼にくらべて鮮血、量は朝にくらべて少量になった         プラノバール服用中止。         SEX(ゴム無し、外だし)   11月25日・・・朝→茶色っぽい血、少量         夜→血はとまりました。         SEX(ゴム無し、外だし) 11月26日・・・白いおりものあり         妊娠を更に心配し検査薬使用。判定→陰性。 (1)あの出血はなんだったのでしょうか? SEX中の傷にしては、長い間出血してたなと思うし、かと言って 生理にしては鮮血すぎるな、といった感じです。 着床出血かと思うと心配でたまりません。考えすぎて吐き気もする気がします。 ただ、腰痛や胸の張り、食べ物に対しての嘔吐などの症状はないです。 (2)また11月23日~25日の間のSEXで妊娠する可能性はどの位ですか? 一応生理前、ということで低いのでしょうか? 妊娠検査薬は1回目はチェックワンを、2回目はクリアブルーを使いました。 生理の周期はだいたい28日~30日です。 四六時中妊娠のことばっかり考えています。 誰かご回答お願いします(><)