妊娠の可能性がある?最近の症状について相談

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性があるか心配です。最近、お腹がおかしいし、おりものが多いです。生理は3回来ていますが、実は妊娠しているのでしょうか。
  • セックス後に様々な症状が出ています。お腹のピクピク感や乳首の黒ずみ、おりものの増加などがあります。妊娠の可能性はあるのでしょうか。
  • 一ヶ月前にセックスをしましたが、ゴムを使用していました。その後、お腹がおかしい感じが続いています。自己検査薬も陰性ですが、妊娠している可能性がありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急お願いします

だいぶ前なのですが 8月の初めころに 彼氏とセックスしました。 ちゃんとゴムもしました。 でもその1週間後気持ち悪くなり、お腹がピクピクしたり乳首が黒ずんだり... まさか妊娠とか思ったけど、私はまだ学生だし妊娠とか信じたくありませんでした。 でも生理もきたし大丈夫だと思ってました。 その1ヶ月後くらい まだ心配だったので 病院に行ったら陰性。 安心したけどまだお腹がおかしかったので自分で検査薬を買っても陰性。 でも今もお腹はおかしいし おりものは多いし... それなのに生理は3回もきてる。 出血の場合もあるのかもしれませんが... 長々書きましたがこれって 妊娠なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.3

まず、コンドームの避妊確率は100%ではありません。 しかしながら、行為後に3回生理がきている、検査で陰性であるという2点から、妊娠はありえません。 精神的なもの、もしくは、性病の可能性は? 男性側には自覚症状のない性病もありますので、一度病院で検査を受けてみてはいかがでしょうか? また、その時に自覚症状について相談してみるのが良いと思います。 ちなみに、絶対に妊娠を望まない場合、コンドームだけの避妊では、実は不十分です。 基礎体温を計るなどして自分の生理周期を知り、排卵予定日前3日、あと2日の5日間は最も妊娠しやすいので、セックスをしない事。 (排卵日は、「次回生理開始日の、14日前」です。予測を配信してくれるサイトもあります。 http://pc.lnln.jp/PC/) また、ピルを飲んだ上でコンドームも使うとか、殺精子剤の塗布されたコンドームを選ぶ等、 複数の避妊方法を併用して、確率を下げる工夫をしましょう。 確率100%の避妊方法は、「セックスしない」しかないので。 避妊についてのサイト: http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/ 性病についてのサイト: http://www.seibyouka.com/

その他の回答 (3)

• fvbnj
回答No.4

云い方が良くないかもしれませんが、 膣にとって***は異物じゃないですか。 膣が菌を殺そうとして、 いろいろな症状が出るのでは?

• simoxxx
回答No.2

加齢、精神的なものではないでしょうか?

• kazuki917
回答No.1

それは想像妊娠かもしれませんよ。 妊娠してるかも;; という気持ちから精神的な問題でそうなってしまっているのかもしれません。 病院で検査してもらっても陰性で、 生理がきているのなら問題ないと思います。 もっと気楽に考えた方が良いですよ。