• ベストアンサー

表紙が縦書きで、中身が横書き。

今、雑誌を作っているのですが、表紙を縦書き、中身を横書きで作ろうと思っています。しかし、普通は中身が横書きならば、表紙もよこがきですよね? そこで質問なのですが、右開きなのに、表紙が縦書きのものってルール違反ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ishiwara
回答No.2

くだけた雑誌でしたら、何でもOK。 まじめな雑誌でしたら、やめといたほうがよい。

kawasan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.1

そんなルールはありません。ご自由に

kawasan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。