• ベストアンサー

エクセル 縦書きの箇条書きを横書きに変更したい

エクセル2007を使っています。 A1、B1、C1…と縦書きの文字が入っているのを、 A1、A2、A3…と横書きに変更する方法はないでしょうか? 新年度に向けて、ファイルのタイトルを作成していて、 表紙(横書)と背表紙(縦書)の両方が必要です。 コピペでやっていましたが、膨大な数があり疲れてしまいました…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

A1、B1、C1…をコピー 別シートのA1に移動して「形式を選択して貼り付け」で「行列を入れ替える」にチェックしてOK

gaogao252525
質問者

お礼

今までの苦労はなんだったのだろう…という感じで、 簡単に出来るものなのですね。 ありがとうございました。 今日の仕事は、はかどりそうです。