• ベストアンサー

ミキサーが欲しい

今朝手をすべらせてしまい、ミキサーのガラスの部分を割ってしまいました。 今後の為にも新しいものが欲しいのですが、実は同じように以前もガラスを割ってしまい、ダメにしてしまったことがあります。 今回も手に怪我をしてしまったし、また同じような物を買っても割っちゃうかなーと・・・。 そこでハンドミキサーなどの購入を考えているのですが、いろいろ種類があってよくわかりません。 詳しい方、おススメのものがあれば教えていただけないでしょうか? 用途は、毎朝のバナナジュース作り(1杯分)と、ポタージュなどのスープ作りが主なものになります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinly
回答No.4

私はブラウンのマルチクイックを使っています。 毎朝使って1杯分しか作らないならガラスの重たいミキサーを使うよりお手入れも簡単だと思います。 ポタージュも簡単に作れますヨ。

その他の回答 (3)

• KEKEKO2008
回答No.3

バーミックスでしょう!! 値段だけの働きをすると思いますよ!!一生物として使ってます!! http://item.rakuten.co.jp/ikoi/10003709/

• swktnk
回答No.2

私も先日、ガラスを割っちゃいまして、買い替えました。 クイジナートハンドブレンダーなど考えたのですが、 プラスチック製は後々汚くなるのがいやで、 やっぱりガラス製のブレンダーにしてしまいました。 クイジナートは人気がありますよね。

回答No.1

以前ネットでミキサーを捜していたらショッピングサイトに、値段は高いですがガラス製でなくステンレス製のものがあります。重量も軽そうですしいかがでしょうか。