• ベストアンサー

俗に言う「下付き女性」について

俗に言う下付き女性について質問及び疑問なんですが、最近増えた?と思いませんか?たまたま私が関わった女性(一般女性・風俗嬢含め)がそうだったのか…地域性(私は兵庫県)で多いのか?関係があるのか?何処かで耳にした話しなんですが、最近の女性は骨盤が小さくなったから(お尻が小さくなった)とか、不妊症との因果関係等々・・・皆様の地域、経験上でのご意見聞かせて下さい。それとも元々、女性は下付きが基本なのか?女性の体に異変が生じているのではないか…と心配しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

>最近の女性は骨盤が小さくなったから(お尻が小さくなった)とか、不妊症との因果関係等々・・・ 有ると思います。 太るのを嫌うあまり栄養不足で身体が細く、カルシュームも不足して骨盤の発達が悪く、おしりが小さくスマートになった事が原因の可能性は大きいと思います。 さらに、昔のようにおしりを後ろに出すような歩き方をする人も少ないなど、体形的に下付きに成る可能性が有るでしょう。 体型に比例して子宮の発達が阻害され、不妊に成りやすいことも想像出来ます。

kami-kaze
質問者

お礼

回答有難うございますm(__)mやはりそうですか…近年ずっと思っていたので、たまたま?かと思っていましたが…。栄養状態、骨盤の発育等々で、下付き女性が増えているのですね。確かに細身な女性は下付き、太めの女性は上付き?な記憶があります。太めと言っても平均的だと思うのですが、最近はお尻のない女性が増えましたよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#108517
noname#108517
回答No.3

下付きのほうがスタイルいいよ。 勘違いしている人が多いみたいだけど。

kami-kaze
質問者

お礼

回答有難うございますm(__)m経験上ですが、細い女性は締まりがいい様な?寧ろ狭い?と言った方がいいのかも知れません。その辺りから考えても、肉体的に成熟していない?(子供を作る体)のかも知れません。しかし一方で、お尻が小さい方が似合う服、ファッションばかりなのが影響大ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.2

関係あるかも。 つまり椅子に座ることと肉食による欧米化。 欧米はバックが基本らしいし。

kami-kaze
質問者

お礼

回答有難うございますm(__)m食べ物の変化で体位まで変わってしまう…。そんな事があるのですね。骨盤・子宮の発育の遅れ、阻害、生理不順?そして冷え性となれば、妊娠しにくくなるのも仕方ないのかも知れません…(悲)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の風俗嬢の服装に女性警察官や女性医師はあるか

    今よりずっと若いころに風俗店にときどき行きましたが、当時、風俗嬢のコスチュームには、セーラー服、看護師、女性教師、その他があったと記憶しています。 最近、女性がいろいろな職場に進出していて、例えば女性警察官と女性医師が激増している印象を受けています。 そのため、風俗嬢のコスチュームにも、女性警察官や女性医師があって欲しいと思うのですが、現状はどうでしょうか? 最近の風俗嬢のコスチュームに女性警察官や女性医師はありますか?

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 日本の女性が痩せすぎて不妊が増えているのでは

    近年の不妊症の増加と若者がダイエットに熱中し痩せすぎなのとに因果関係はありますか?痩せすぎると女性ホルモンの分泌に影響でたり、冷え性になったらして不妊になるのではと疑問を抱きました。

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • 女性について質問です

    全国いたるところに風俗嬢がいたり無限に思える程たくさんのav女優の動画があったりしている状況を見ると、女性は対価を払って合意のもとであれば体を売る事に抵抗がない人が身近にも多々いるのでしょうか?

  • 外ももと前ももとお尻が…

    20歳女性です。 下半身太りに悩んでいます。 身長164センチ体重50キロです。 ウエストや上半身はそれなりに細いので見た目は痩せていますが、 全身鏡を見ると泣きたくなるほど下半身デブです。 太ももの裏側からお尻にかけてのラインはひどいものですが、 それ以上に、太ももの外側と前側がかたく盛り上がっていて、 外ももに至っては骨盤よりも太く、外側にせり出しています。 あまりの形の悪さに、コンプレックスを感じます。 一応0脚ではないように思います(肉でわからないだけかも) 最近行っている運動は以下です。 ●まず軽くストレッチして股関節を伸ばす。 ●左右にツイストするステッパーを20~30分。 ●足を後ろに上げる・前ももを引っ張って伸ばす・  横向きに寝て上の足を上げ下げ・バランスボールに乗る。 ●お風呂で下から上にマッサージ。 気長に続けていこうと思っています。 これ以外に外もも、前もも、お尻まわりのラインを中心に 下半身のお肉を落としてすっきり細くするのに 有効なエクササイズやストレッチをぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 安産率とお尻の大きさは無関係?

    小学校時代の性教育で「女性は男性に比べて骨盤が広く、お尻が大きい、それは子どもを生むように作られているからです。」と習いました。もちろん、お尻が大きいと言っても、骨盤が広いのではなくお尻に肉がついて大きい人もいるのは分かります。かく言う私もスーツをオーダーメイドでつくる際に採寸した店員が「お客様は標準的な体型ですが、一般の方と比べてお尻に肉が付いておりますので、お尻の部分をゆったりめに作らせていただきます」と言うのを経験しております。ですので、お尻の大きい女性とお尻の小さい女性を分けると、お尻の大きい女性は骨盤が広い女性かお尻に肉の付いた女性で、お尻の小さい女性は骨盤が狭い女性ということになります。安産率とお尻の大きさは無関係だという人がいますが、それは無作為に集めたお尻の大きい女性の集団とお尻の小さい女性の集団の安産率は誤差程度しかなく、私が受けた性教育は間違っていたと言うのでしょうか?それとも、一口にお尻が大きいといっても骨盤が広い人もお尻に肉が付いている人もいるので、それらの区別は必要だと言うことでしょうか?

  • 彼氏が他の女性のお尻ばかり見る

    恋人が道ゆく人のお尻、特に外国人女性のものだと振り向いてあからさまに視線を下に向けて見ているのですが、どう思いますか。 最初は何とも思わず、「今見てたでしょ!」と冗談ぽく言うと彼が「見てないよ〜。」と言っていたのですがあまりに回数が多いため嫌になってきました。私自身、お尻・骨盤が小さく筋力トレーニングしてもデン!と大きな丸いお尻にはならない体質で昔からコンプレックスだったこともあったのですが、最近彼氏からも「お尻鍛えて大きくしてよ」や「何でこんなに小さいの?」と冗談だとは思いますが言われるようになり、正直かなり傷付いていますし自信が完全になくなってしまい、その発言について傷ついた旨を伝えると、謝られたのですがその数時間後には再び外国人女性の臀部を見ている様子を見、ブチ切れて大喧嘩してしまいました。 ちなみに彼氏の元カノは外国人のハーフが多くかなりお尻が大きい人が多かったです。性癖もデカ尻だと聞いたことがあります。 私自身、マッチョの男性が好きですが彼氏に鍛えろだのの注文をつけたりは絶対にしません。 向こうから告白されました。こんなことを言われるなら最初からお尻の大きい人と付き合えば良いと思いませんか? 正直別れようかなと考えてしまいます。 私が心狭いだけでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • 妊娠と、女性の体格や栄養状態は関係するのですか?

    父のいとこのおじさん(73才/情緒的、感覚的な御仁)がやってきて、 受精卵取り違え事故や昨今の不妊治療に触れて 「最近、なんか不妊夫婦が多いな!!!ほとんどは女が原因に決まってるやろが!!ダイエットのしすぎやな!!ケツが小さいがな!!添加物だらけの食べ物も原因やな!」と散々わめいて帰っていきました。 妊娠と、女性の体格、栄養状態、お尻の大きさなどは関係するのですか?関係するとは思えませんが・・・・

  • 女性に質問。風俗などお金払って性的関係になるものは不倫や浮気に入るので

    女性に質問。風俗などお金払って性的関係になるものは不倫や浮気に入るのでしょうか? また旦那さんや彼氏が風俗に行ってたらどう思いますか?友人に素人と関係持たれるよりはプロ(要するに風俗嬢)と関係持ってくれたほうがいいという人がいます。自分の考えとしては相手が素人だろうがプロだろうが自分以外の人間と性的関係持つのは嫌だと思うんですが・・・。