• ベストアンサー

MD-110Mについて

ONKYOのMDレコーダMD-110Mについて教えてください。 録音時間を変えられるか?何倍? タイマー録音を出来るか? いつ頃の製品か判ると有り難いのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

日本語のカタログページは無くなっているので海外のサイトを御案内します。

参考URL:
http://www.minidisc.org/md110m.html
backbone
質問者

お礼

ご連絡有り難うございました。参考になりました。