• ベストアンサー

血糖値が8.5?癌の可能性?

ウチの父(昭和4年生まれ)が血糖値が異常に高くて検査入院する事になりました。30年前に大腸癌の手術を受けて3分の2を摘出したため、その後再発は全くありませんでした。しかし値をきいたところ8.5というありえない数値だそうですが、すい臓癌か腎臓癌の可能性はありますか 尚、本人は至って元気で普通に生活してます。顔は少し赤いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ヘモグロビンが8.5ではないでしょうか? 糖尿病の心配はないですか? 暴飲暴食やアルコールが好きという事はないですか? 運動していますか? 先ずは検査をしてからだと思いますので なんでもないと良いですね お大事に

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。yuyuyunnさん。ご回答ありがとうございます。糖尿はそのケが有るようです。暴飲暴食やアルコールはありません。運動は散歩程度です 明日から検査です