• ベストアンサー

骨折から早期回復へ

こんばんわ。 先日、娘が高所より転落し、右手首を骨折しました。 全治3週間と診断されましたが、治療へ向け何か良いアドバイスは ありますか? 例えば、骨折の早期治療法とかこんなリハビリが良いとか、、、、 何か良い知恵があれば、すいませんが、よろしくお願いします。

noname#185935
noname#185935
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

骨折はケガなので、焦っても時間がたたなければ治りません。今はギプス の状態ですか?ギプスならたまに指を動かすぐらいですが、これをしても 完治の時間には何の影響もないと思います。それとも今はギプスが外れて いますか?そうであれば手首のリハビリが必要な場合もありますので、や りようはあると思います。