• ベストアンサー

ペルソナ4について

先日オークションで中古のペルソナ4を購入しました。 中に主人公とイザナギ(ペルソナ)が描かれたカードが同封されてたんですが、これは何なんですか? また、遊び終わったらオークションに出品するつもりでいるんですが、このカードは付加価値がありますか? 欲しい人にはある、欲しくない人にはないって事だとは思いますし、どれ位の価値っていうのも人それぞれだとは思いますが、個人的な見解や大体でいいので教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

noname#96810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

数量限定の特典ということになっている ヴァイスシュバルツというトレーディングカードゲームのPRカードです。 数量限定とはいえ通常のパッケージに入れられていたものですので 相応の数が出回っていると思いますし (ゴミ箱行きになったものもあるかもしれませんが) 対象のトレーディングカードゲーム自体メジャーなものとは思えませんので ほとんど価値は無いと思います。

質問者

お礼

無価値でしたか(笑) ありがとうございました。