• ベストアンサー

状態がなるべく良い中古ブランド財布を安く買いたいんですが…

LV,シャネル、ブルガリなどのブランドの中古財布で、なるべく状態が良いもの…ずうずうしいのは承知ですが、5000円くらいで買えたりするショップや、実際出品中のオークションあったりしないでしょうか?オークション出品者は、個人でもショップでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

こちらの利用規定により、特定の出品を紹介することはできませんので 下のサイトの「開催中」タブから検索してみてください。 オークファン http://aucfan.com/

nene0521
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな便利なサイトがあるなんて知りませんでした。早速お気に入りに登録させてもらいました。他の2名の回答者様の回答も参考にして、じっくり探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• rinrin234
回答No.3

カテゴリーを選び(この場合、財布かな?)、上限を5000円に設定すると、5000円以下の商品がヒットしますよ。 その中から、ご自分の好きなブランドを見つけて、商品説明や画像を吟味して、入札されると良いと思います。 気をつけなくてはいけないのは、偽物も中にはあるということです。並行輸入品、頂き物といった場合は、もしかすると偽物かもしれません。 確実本物というギャランティーカードや、付属品があるものを落札された方が良いかもしれませんね。

nene0521
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます。今からその方法で探してみます。

• monomousu
回答No.2

まず無いでしょうね。 ブランドの中古財布で、なるべく状態が良いものだと、質屋に持って行っても\5000以上で取ってくれるのでは.... それに安いにこだわると、偽者を掴まされる可能性も.... 相場を知らない無知な人だと、逝けるかも...

nene0521
質問者

お礼

そうなんですか、無知ですみません。その点気をつけてさがしてみます。