ブラウザの使い分けをする人たち

このQ&Aのポイント
  • ブラウザの使い分けをする人たちについて、WEBブラウザを複数個使い分けない理由を知りたい。
  • WEBについての理解が進んだ今、過去にはIEに偏っていた人たちが変に思える。
  • ブラウザを乗り換えられない人を中心に、WEBブラウザ使い分けする人たちの感想をアンケートで募集したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラウザの使い分けをする人たち

ブラウザの使い分けをする人たち|konnこんにちはnnok|正しい日本語で書きます|みなさんはWEBブラウザを複数個使い分けない理由をお伺いしたいであります|きっとウインドウなOSのPC使用者ならOSに強制的に抱き合わせされているIEを普通はつかいたくなるものです|わたくしもそうでした|ところがどっこいWEBについての理解が進むと|いままでのIE一辺倒名人たちがとっても変に思えてしまいます。。。。というわけでブラウザ乗り換え得ない人を中心に|皆様から見た|WEBブラウザ使い分けする人たちの感想をアンケィト募集いたします>Start_Gentlemen_Engine_Your_文法のツッコみはなしでね>よろしく4649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

WEBBOY どうだ、知らんやろ。

532i235
質問者

お礼

/するどいか・P/たしかにその通り・P/首を洗って待ってます/P/ありがとうとがりあ・P/