• ベストアンサー

ブラウザ何使ってますか?

皆さんブラウザは何使ってますか? やっぱIE使ってる人が多いのかな? 僕は専らSleipnirです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugekoma
回答No.12

FireFox2とIE6を併用しています。メインは使いやすさから、FireFox2です。 以前はIEのみでした。しかし、IE7にしてから不具合が多発するようになったのですが、いつまで経っても改善される兆しが無いので、FireFox2を導入し、IE7をアンインストールしてIE6に戻しました。

その他の回答 (11)

• semiauto
回答No.11

IEです. operaなど試してみたことはありますが 起動の遅さにアンインストールしました. windowsIEと同じくらいすばやく起動→調べ物→終了 が行えるブラウザがあれば教えていただきたいです.

• Ama430
回答No.10

Donut Q とIEの併用です。

noname#46904
noname#46904
回答No.9

我家のパソコンは家族共用で、両親はIEを、 私はSleipnirを使っています。

• Falca
回答No.8

FireFoxです。 なかなか賢くて使いやすいと思います。 サブで、Safari。 Opera、IEは、インストールしてありますが全く使っていません。

noname#202112
noname#202112
回答No.7

IEです。Sleipnirも使ったことがあります。あとはOperaも使ったことがあります。

• siil
回答No.6

メインはFireFox OperaとSleipnirとLunascapeをインストールしていますが、 全く使いません

noname#57929
noname#57929
回答No.5

いつもIEです。 PHSで使っているのはNetFront 気まぐれでMozilla、Opera ごく稀にWebBoy

• 345itati
回答No.4

MacではFirefoxメイン。今Safariは3のβ版を入れているので実験使用。 WinでもFirefox。IE専用サイトではIE Tabの拡張を使ってます。 MS updateの時に直接立ち上げるくらいですかね、IE(7)は・・・・。 メイン以外だと、MacではOpera、NNも入れてますが、NNは9なのでこれまたβ版。WinではFirefox1.xと2が同居していて、Netscapeは7、8、9(β)と三世代同居。SleipnirやLunascapeはJavaアプレットの動作に不具合が見られる時があるので、入れてるけど最近使ってません。

noname#57390
noname#57390
回答No.3

Firefoxです。 どうしてもIEでしか見られないページを見る時だけ切り替えられる拡張を入れてます。 http://foxkeh.jp/

• mgsinx
回答No.2

WindowsではIEの初期表示が異常に遅いので、FireFoxを使っています。 たまにSleipnirを使います。 MacではずっとShiiraを使ってきましたが、アップデートして使いづらくなってしまったので、今はSafariとCaminoを主に使っています。 他にもSunriseやFireFox、Operaをインストールしてありますが、殆ど使いません。 Sunriseはアップデートだけしているかんじです。 10日間で3回アップデートしました(結構頻繁に最新版が出る)。 因みに現在はSafariで投稿しています。