• ベストアンサー

ハワイアンソングの歌詞&訳 教えて下さい!

ハワイアンソングにお詳しいかた、 ハワイの人気グループ「Holunape」の'Ohai Ali'i Kaluhea という曲の歌詞できれば日本語訳がお分かりの方 教えていただけませんか。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

これで全てかどうか、確認が取れていないのですが、、、 ↓に歌詞と英訳がありました。 'Ohai Ali'i Kaluhea http://www.hoalahawaii.com/meleindex/auana/ohai%20alii%20kaluhea.htm それから  >日本語訳がお分かりの方... 完全な日本語訳では無いのですが、 この歌の大意を載せておられる方がいらっしゃいました。 ↓で検索なさってみて下さい。 'Ohai Ali'i Kaluhea 高貴な花 完全なモノは?というと、他には探しても見つからなかったので・・・ 上の英訳を、web翻訳に掛けて下されば意味は掴めるかと思います。 (本来なら翻訳して差し上げたい所ですが、以前に、  自分が翻訳して載せたものを、「翻訳権の侵害」とかで  削除された経験があります。残念ですが・・ここまでです><;) 'Ohai Ali'i  さすがに綺麗ですね♪ http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q='Ohai%20Ali'i&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

maipi2186
質問者

お礼

Pomona_gcさんへ ありがとうございます! 色々探しても見つからなくて困っていました。 頑張って訳して、意味を良く理解して踊りたいと思います。