• ベストアンサー

3,4年前FM等で流れていた新しいハワイアン ソング

女性歌手でハワイアン。 日本で3,4年前fmなどで流れていました。 新しい曲だと思います。 歌詞の途中で ハニー ハニー パンプキンパイ と歌ってました。 この曲をいろいろ探しているのですが、まったく解りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ハワイアンではありませんし1997年に出た曲なのでたぶん違うとは思いますが、 Cultured Pearls(ドイツのユニット)の「Sugar Sugar Honey」に"sugar sugar honey pumpkin pie"という歌詞が出てきます。 参考URLの"MUSIC + VIDEO"をクリックすれば下のほうに 「Sugar Sugar Honey」のPVの視聴がありますので念のため聞いてみて下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.culturedpearls.de/
tubaki30
質問者

お礼

ありがとうございます。 曲 当たりです! そう この曲です、間違えありません。 歌手は違うみたいですが、曲がわかっただけでも嬉しいです。 歌手がハワイの人なのかな? あのーポイントやり方わからなくて、出来なくなってしまいました。 ごめんなさい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイアン

    数年前に日本でもよくオンエアされてたハワイアンで、ハワイ出身の横綱・大関のしこ名を歌詞に入れた、「アケボノ、ムサシマル、コニシキ~」って歌の、タイトル、歌手名、収録アルバム名、現在手に入りそうな店(都内ならどこでもOKです)をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ハワイアンソングの歌詞&訳 教えて下さい!

    ハワイアンソングにお詳しいかた、 ハワイの人気グループ「Holunape」の'Ohai Ali'i Kaluhea という曲の歌詞できれば日本語訳がお分かりの方 教えていただけませんか。 よろしくお願い致します!

  • 2~3年前の郵政公社?のCMソングを探してます。

    2~3年前(もしかしたらもう少し前かもしれません)に放映されていた郵政公社(だったと思いますが、確実ではありません…)のCMに使われていた曲をご存知の方がいたら教えて下さい。曲名、歌手名などはわかりませんが、女性が歌っている静かな曲で、「♪ま~る~で~ひとすじの~」という歌詞でした。歌詞検索サイトで探しても見つからなかったので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。ずいぶん長いこと気になってて困っています。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FM802 曲名を教えてください

    FM802の午後の時間帯によく耳にした曲なのですが、曲はいま人気の外国人女性歌手が 歌っていて、曲の途中で昔聞いたことのあるようなディスコ?っぽいような音楽が入っている 曲の曲名と、歌手名を教えてください。 どうしても気になっています。 たしか4月によく流れていました。

  • ハワイアンソング「月の夜は」について教えて下さい

    ソル・K・ブライト作曲のハワイアン音楽で、門田ゆたかが日本語歌詞をつけた「月の夜は」の原題、歌詞などが載っているサイトがありましたら教えて下さい(原曲に歌詞があったとして。もしかして原曲は歌詞無しですか?)。また、サイトでなくとも、本などありましたら教えて下さい。

  • 何方か、曲を教えて下さい。18年前の曲です。

    何方か、曲を教えて下さい。 18年ほど前の曲で女性歌手が歌います。 歌詞も部分的にしか覚えておりません。 「なんとなく死んだふりなんかして見た...」 一つの部屋で男女が戯れる様をシュールに歌った曲です。 宜しくお願いします。

  • 8年くらい前の曲なんですが。

    8年くらい前の曲なんですが、歌手名と、曲名を教えていただきたいんです。 判っている事は、歌っていたのが女性だということと、冒頭の歌詞が、 「愛はいつも正しいと思う~」 で、曲は、バラードです。 これだけの情報で、お判りになる方、ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • FM89.90

    本日FM89.90午前10時12分頃ハワイアンの曲誰か知りませんか教えてください。

  • 10年程前の丸井?のクリスマスソングとマドンナワイン

    凄く恥ずかしいです!! 10年程前、クリスマス時期だけ 2~3年に渡って流されていた  丸井?だったと思うんですが・・CMソングを教えてください! 幻想的な女性の声で、 『聞こえるわ・・・未来の・・・・クルクルクルクル・目に・・・・メーーリークリスマス、初めて・・』 うろ覚えで、自分で勝手に歌詞つくってるかも知れません!!! 恥ずかしい!!! それとマドンナワインのCM、こっちも古いです。 『夢でもし逢えたら、素敵な事ね、貴方に逢えるまで眠り続けたい』 こっちの歌詞は、まだ覚えてます!! エライ!! (だったら、なぜ、歌手名を覚えないんだ!)  どうか、この2曲の、歌手名と歌の題名、CDの有無 教えてください。

  • ハワイアンの歌について聞きたい・・

    ハワイアンの中では古くからある歌ですが、タイトルや歌詞が思い出せません。 内容は曲名もそうだと思いますが“日本人がハワイに移住しお店をだして・・”という内容の歌詞なのです。 たしか日本人(日系?)の名前が曲名にも歌詞にも出てきていました。 曲調は軽めのポップなノリでした。 実在の人&お店だと聞いています。 だれかこの曲について知っている方エピソードも含め教えてください。 宜しくお願いします。