• ベストアンサー

3,4年前FM等で流れていた新しいハワイアン ソング

女性歌手でハワイアン。 日本で3,4年前fmなどで流れていました。 新しい曲だと思います。 歌詞の途中で ハニー ハニー パンプキンパイ と歌ってました。 この曲をいろいろ探しているのですが、まったく解りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ハワイアンではありませんし1997年に出た曲なのでたぶん違うとは思いますが、 Cultured Pearls(ドイツのユニット)の「Sugar Sugar Honey」に"sugar sugar honey pumpkin pie"という歌詞が出てきます。 参考URLの"MUSIC + VIDEO"をクリックすれば下のほうに 「Sugar Sugar Honey」のPVの視聴がありますので念のため聞いてみて下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.culturedpearls.de/
tubaki30
質問者

お礼

ありがとうございます。 曲 当たりです! そう この曲です、間違えありません。 歌手は違うみたいですが、曲がわかっただけでも嬉しいです。 歌手がハワイの人なのかな? あのーポイントやり方わからなくて、出来なくなってしまいました。 ごめんなさい!