• ベストアンサー

ハワイアンソング「月の夜は」について教えて下さい

ソル・K・ブライト作曲のハワイアン音楽で、門田ゆたかが日本語歌詞をつけた「月の夜は」の原題、歌詞などが載っているサイトがありましたら教えて下さい(原曲に歌詞があったとして。もしかして原曲は歌詞無しですか?)。また、サイトでなくとも、本などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikachu
回答No.1

ここにありましたよー。 ↓

参考URL:
http://www.geocities.jp/ohana_mama3/page017.html
nigakyuri
質問者

お礼

原題は Sophisticated Hula っていうんですね。「月の夜は」で検索しても、作曲家の名前までしかわからなくて困っていました。 どうもありがとうございました!