• ベストアンサー

大人(スタイリッシュな)雑誌

雑誌でGAINERのようなスーツやシャツなどの少しビジネスマン向け?のような雑誌を探しています。 以前、坂口憲二さんがモデルになっていた雑誌を見たことがあります。 どんな情報でも良いのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acc007
回答No.1

坂口憲二さんがモデルの雑誌はメンズクラブですね。 ちょっと大人向けの良い雑誌です。

yu-ji777
質問者

お礼

メンズクラブです!(思い出しました。(笑))毎月10日発売だそうなんです。かいにいこうっと。(笑) ええ、私もかなりいい雑誌だと思います(この前立ち読みしました。)ご回答ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

その他の回答 (1)

• fleur
回答No.2

ビジネスマン向きのファッション雑誌って少ないですよね。ブルータスのファッション特集の時は大人の男性向きのスーツ中心で素敵でした。念に何度かはファッションの特集があると思います。ファッション誌よりカルチャー誌の中で特集が組まれてる物を探してみては?

yu-ji777
質問者

お礼

ええ、かなり少ないです。。。・゜・(ノД‘;)・゜・ ブルータスってファッション特集するんですね。最新号はお寿司の特集でした。 はい!ファッション特集をさがしてみます。ご回答ありがとうございました。(o^∇^o)ノ